MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日飲み会の予定が
 
いきなり事故りました
それでも三時間遅れで現在飲み会の真っ最中でございます。

いや、私は完全被害者でもらい事故なのですが、怪我したのは私だけですので病院に行かねばなりません。めんどくせえ!!
具体的に状況をいうと、交差点で直進車が来ているのをものともせずに右折車が曲がり、そこに直進車が追突。右折車の車体が振られて2m滑り、横断歩道の手前で自転車の横断を待っていた私のスクーターにぶつかってきたのです。
結果、左側面の尻と足を打撲。なんだか腕も攣ってる風味。レントゲンも撮りましたが骨に異常なく、打撲だけのようです。

もーしちめんどくさくて大変でしたよ。色々と。でも体はどうともないので酒飲んでますが。湿布だけで痛み止めももらわなかったし。
治療代とか立て替えとかなきゃいけないのが痛い……もー、保険もきかない実費を出せるか!ってかんじです。めんどくさいので実家の保険屋に全部振ります。明日会社で痛い痛い言って労られよう……(笑)
あ、休んだら休業補償出るかな!?(オイ)

<飲み会にきているちーさんより一言どうぞ>
いやはや、びっくりしましたですよ。
何せ最初の一言メールが「事故った」ですからねぇ。
姐さん・・・これが本当の「巻き込まれ」ってヤツですね。
もらえる物はきっちりもらいましょうねv
でも私的にはあの新人ぽいおまわりさんが気になりましたが。※

<hiro嬢より一言どうぞ>
姉さんの地元の駅に到着したと同時に送られたメールが
『事故った。けがなかった』
ってなメール。対人なのか対物なのか不明
まったくもって事故の状況が見えず、現場へ直行しました。
一応元気そうな姉さんでしたが、足に痛みがあるらしく、現場での調書が済み次第病院へGO!
結果は打ち身でしたが事故してから数時間経った今、肩から腰、足に痛みをうったえてます
ガンバレ姉さん、これから痛くなるのよ。
そんなけが人と共に酒を飲んでます。すだち酒うまいっす。
んー幸せです。


ちなみにちーさんとhiro嬢に、来年出す(←!?決定!?)キング本の原稿依頼しましたv
ココに書いておけば逃れられませんね!(*^-^*)

さて何ページ書いてくれるのか楽しみです。ちーさんなら数十ページでも……!(希望)

※新人っぽいおまわりさん=調書を取るのに、遅い!とベテランにノートで吉本チックにはたかれたり、地面にチョークでマーキングするのに車の通行を妨げて轢かれかけ怒鳴られたりしていた、超天然のお兄さんのことです。
ノートではたかれた時には、hiro嬢とちーさんは口元を抑えて吹き出しておりました……それほど、関西ノリでした。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267384秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: