MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして
 
昨夜はそのまま「お金がない!」を見始めてしまい、結局ゲームできませんでした(>_<) ああこれも戸田山さんだ。というかこれ見てた時の私、脚本家なんか見向きもしてなかったんだね(笑)

ところで今朝、いきなり会社の人に「まだ調子悪いの?」と聞かれました。「は?」と問い返した所、「今日はまだましだけど、昨日はもっと顔色が真っ白だった」とのこと。なんで?というか昨日言ってくださいよ(笑)
体調悪い心当たりはないのですが。ああでも寒気するけどこれは寒いからだと思う。マジ寒いよ!急に寒くなるなよ!!
先日の倒れた話はしてあったので(食べ過ぎとは言ってない)まだ?となったんだと思いますが、それは体調でなくて寒い!とか眠い!とかではないかと思います。寒い時って顔色白くなりません?ならない?知らんけど。

でも気を付けてます。間違ってもインフルエンザなどにかからないように。今年はマジでヤバイ、いざとなっても妹に来てもらえません。妹は来たがってるけど後に起こることを考えたら来させられないのですー。
夜中とか、羽毛布団きていても寒くて目が覚めます。暖房入れて寝ぼけながら布団きてても寒いなー、何でかなーと考えていてわかりました。
うっすーいTシャツ一枚で寝ているからだよ
ごもごも着込むの嫌いなのです……。電気毛布が欲しいね。

あと創作の方、13日合わせ(というほどたいしたものではない。前作のおまけ的なもの)のやつ上がってます。この前にもう一作書こうかなと思ってますが、本日午後~明日午前は実家で法事なのでどうなることやら。
ちなみに投票でマスター×主人公←葉月がにわかに人気みたいなので(笑)それネタも考えてます。考えてるだけねv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253699秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: