MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



さー仕事仕事
 
今日明日は実家でお仕事お仕事。
でも相変わらず気づいたら手がケータイを操作しております。昨日のパケット代1300円だって(再び眩暈)
頑張って二回に一回は踏みとどまるようにしてるんですが……五分経つとサイトチェックしたくなるのです。病気?(笑)

こんなときはオフラインですむ創作を書けよ!とは思うのですが、書き始めてるあまなつ続き(ちょっぴりエロっぽいv )がどうにも進まず詰まり中です。化かし合い(笑)は勝手が違うので難しい~。

こんなときは別の創作を書き始めた方がいいんですけどね。シグで書いてるので書きかけの創作をわざわざサーバから持って来ねばならず、それにはケータイでシグを繋いで創作置き用のフォルダのアクセスパスを入れて開いてDLしなければなりません。
そうです。めんどくさいのだす……。ついでにケータイ料金をこれ以上増やすわけには(苦)

ということで、ケータイに画面メモしてある記憶喪失物とかをぼけーっと考えたりして過ごしております。やっぱり普段慣れた生活でないと何をするにも手間取りますね。
皮肉にも一番創作が進むのは会社の机だった利します……。テヘ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233843秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: