MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



過去の遺物を発掘
 
人間が持てる最大限に近い大荷物(大袈裟)で帰宅しました。道程長かった…しかも雨降りやがった(怒)

何故そんな荷物なのかというと、どでかい引き出物の様な包みを持たされた挙げ句、ちらし寿司やら赤飯やら饅頭やら果物やら様々な食べ物を配られたからです。
そして。
実家で高校~大学時代の色んな手紙を見つけたからです(眩暈)
これは家においておくと弟に見られる!と危機感を抱きましたので、重かったですが持って帰ってきました。半分妹んちに置かせてもらっても5kgくらいあったよ~。

内訳はというと、
・高校~大学の時の同人活動でもらったお便り(笑)
・高校時代に周りの絵上手い後輩からもらった生原稿(美麗)
・今で言う「あるカップリングの同盟」みたいなサークルの会長代理やってたときの会員様の生原稿(膨大)
・高校時代に後輩からもらいまくった微笑ましい手紙と、ナマナマしいラブレター(笑)

いや、ラブレターは自慢でなく。一種、ワタクシの理事長癖の証といいますか。とっても楽しい高校時代の名残といいますか?
その証拠にくれたのは全員女のコです(超真顔)
記念日に薔薇の花束は、女子高生には思った以上に喜んでもらえてびっくりですね理事長。

まあ、とりあえずこれで一連の(というか二連の)おつとめは終了しましたので、当分帰省はなしです。一回帰省する毎に2万は飛びますからね~。なのにせびられもしないのに弟に小遣いをやってしまう罠。何故?

ちなみに今回進んだ創作。
あまなつエロ(っぽいけど実際はエロなし。でも裏でエロるかも)が30行ほど。………。
………がんばった?

そして帰宅していきなりもう理事長萌えが。
あああかかかくしどりがあぁ~!!!(*@□@*)
澪ちゃん!?澪ちゃんが一緒に行って隠し撮……!??
でかした!!(オイ)
そしてはづっ…!?何が!一体何が計画されているのか!?(笑)

ぎゅうぎゅう澪ちゃんも見られて幸せですた!しれっとお持ち帰りするのにも萌えました(笑)「すぐ呼ぶんだよ?」ってめちゃ嬉々としておりますな!そして脇で寝落ちるシチュはロマンなのです。痛めつけてハピエンドも……!!
台詞が何だったのか気になるところ。澪ちゃんであれば「大好き」かなー。

そして既刊にものすごく申し込みたいのですがそうすると100ガメルは私の物ですか?(違)あ、メールで問合せ……そうか(笑)

(本日の私信)
とりあえずミニ返信。りゃんめんこぴならいくらでも無料でできますが如何っすか(かち割り氷売り風)。データ受け渡しさえスムーズに行けばなあ……。
詳細は後ほどv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.276065秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: