MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



D505の耐え難い欠点
 
イヤ耐えるけどね。いっちばんの不満点。
それは通話するとカメラ部が汚れることでもメニューがわかりにくいことでも説明書がごちゃごちゃなことでもメールのグループ毎の振り分けをいちいち設定しないとダメなことでもカメラのキーロックが無くてカバンの中でカメラが起動してることでもないのです。

それは!!!
ブラウザの文字がでかすぎる!!!
メールや文字入力画面については、「オイオイ小さすぎて読めませんがな」ってほど小さくすることができます。
でも、ブラウザの文字はそれに比べてすっげーでかい文字でしか表示できません。しかも、505の画面解像度は504より3倍以上になっており、これがどういうことかというと、従来の画像がすごく小さく表示されてしまうのです。

これは勝手サイト・公式サイトを問わず同じように表示されますので、サイトの作り方ではなく明らかに端末側の欠点です。
いちお、ドコモ側には改善を申し入れましたけれども……ハァ……505isが出て変更されていれば、変えるよ。ってほどには耐え難い欠点ですわ。
それでもドコモやめようとは思わないけど。別にドコモ好きでもないけど、好きでも嫌いでもないものを変えるのイヤなので……。

(只今15時)
うぎゃ~!天之橋さん創作ネタが5つも湧いてるう~~~!!!前からあるのを合わせたら7つ!?(@□@;
今日帰ったらがんばって書きます。禁断症状だ。あああ。
100質、二つも追加したら愛情再燃(笑)あとついでにときメモ1の主人公とレイちんと外井の創作も再燃~。

(只今24時)
イヤ一個はできたんですよ。天之橋さん創作。
でも一週間も離れてたら、どうやってこの脳みそを表現するのか忘れちゃって、ぎこちないったらなかったです(笑)
夜中で脳が逝っちゃってますので、明日文章を直してからアップ&次の創作書きますね~。

ああやっぱりはづポン創作止まっちゃった……(泣)すごい合ってるのに!曲!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254183秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: