MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぐっはー!
 
スバラシク腕の付け根やら首やら腰が攣っています。サロンパス人間。

えー、とりあえずどっから手をつけようかと迷った挙げ句、忘れる前にとイベントレポから書いてます。つか旅行記?
これを上げた後、修学旅行話を見るために修学旅行話を書き上げて(笑)、それから買ってきた本の読破でしょうか。昨日は何にもできずに寝ちゃったので、だまされにもいかねばなりません(笑)し。ああこんなやることが多い日に会議出たくない(>_<)

来年三月の君約4の時は、次の日有休を取ろうと思います。そして飲み会。お会い出来たお三方と初対面ながらスゲーノリで盛り上がれましたので、これで飲み会できたらどんなに楽しかろうと今からめっちゃ楽しみです(笑)

あと、お三方にひとつ。
hiro嬢は初対面なため猫皮を100枚くらいかぶってましたので誤解の無きよう。
いつもはあんなおとなしくありませ……イヤ、……もうちょっと……ホラ……弾けてる?かな?(笑)

(只今15時)
イベントレポ書き終わりました。帰って写真を入れてアップします。
今から修学旅行を書く……と言いたいのですが、会議資料が完成度0なのでやらねばなりません(泣)
修学旅行ネタは家で。早く書かなきゃ見られないよー!

(只今17時)
会議に入ります。ねむい。
白玉さんのサイトに行ったら、1700踏みましたv
これをタテにでも、説得がんばって頂きたいと思います(笑)>私信

(只今21:30)←(怒)
ええそりゃもう怒らずにいられましょうか。
会議に入ったのが17時。終了予定が19時。実際終わったのが21時(怒)
4時間ぶっ続けで今初めて聞く営業企画を聞かされ、しかもそれぞれの話に対して私が関わる事項は(上司の頭の中で)決まっておるのですよ。
決まってるなら何故会議前に打ち合わせしてくれないのだね?
ちんぷんかんぷんでした。なのに「これは調べといてね」「これは君の仕事だから」とかいう台詞が連発。ウギャー!知るかーーー!!

ぜいぜい。もう心身共に疲れ果てました。
とりあえず写真入れてレポを上げて……創作……創作は……あうあう。
いざとなったらあまなつを表に出します。読みたいらしい人がいらっしゃるので。そういえば花椿せんせいの激甘やかしラブシリーズもリクされたので、これも考えております。でもいつも通り、できるかどうかは私にも分かりません(笑)

明日あたりに遅れてきた筋肉痛が来たらどうしよう……!!(恐)

(只今24時)
あれ!??今気づいたけど、カウンタ10000超えてる!??いつのまに!
14日あたりからなんだか増えててびっくりです。やっぱりヤフーなの?原因は?

ともあれ10000ヒット有り難う御座います!!こんなマイナーカップリングな上に更新は気まぐれなサイトに来ていただけて嬉しいです。
10000ヒット記念になんか書こうにももう寝そうです(笑)
あ……あまなつを表に出すか……??どうするか迷ってたけど、私しか書いてないという点では思いっきり私らしい創作かもしれません。なによりなつみんが可愛らしくて好きよ。

というわけで出しまーすv  でも今日は眠いので明日以降で。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25027秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: