MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



一万記念~
 
あまなつ創作を二作、上げました。嫌な人は見ないでね。見てから文句言われても知りませんよ(笑)
理事長シリーズではないので、OTHERSに上げてます。大丈夫そうな人は、面白いので見てください。イヤ、理事長が水結シリーズとは違うので……。

さてさて修学旅行を書かねば。今日は定時で帰れそうだし、部長がずっと外出しているので気分が良いです。頑張って書きます。
主人公ちゃんによーじやさんでお買い物させようかなあ。理事長だったらついてくよね。ウフフ。

(只今15時)
ぼへっとしています。>創作書けよ!
ちょっと空き時間を有効に使おうかと思って、在宅の文字入力とかの資料請求をしてみました。で、目安のため入力速度の測定なぞやってみました。

ヤマト運輸のHPのQ&A(印刷したのがあったから)を、改行レイアウト/間違いチェック入れて入力してみる。
……1000文字/10分。コレって早いの?
一本指打法では早いのだね多分。ブラインドタッチ練習しようかなあ。
某サイトでは1000文字/250円とか書いてましたね。単純計算で10分250円。一時間で50分やったら1250円?うわ。結構な時給になるやん……(笑)

でもこういうのって、続けて仕事があるかどうかが一番の問題なのですよね多分。やりたい人たくさんいるでしょうし。
ホームページ作成はいい金になるけど、気苦労多そうでイヤです。デザイン能力とかないくせにデザイン考えるのは苦しいです。単純作業が好きなのです。

うちの関係会社が個人に発注してるデータ入力を請け負いたい気持ちでいっぱいです。誰々は予定が合わないとかいつも苦労されています。ああ匿名で良かったら私が……!(笑)

なんでそんなの考え出したかというと、旅行が楽しかったからです。旅行行きたいのよ~。

ところで。
ページの一番上の「ホーム」ボタン(HOMEでなくて)が前アドレスへ転送になってマースv (チクリ)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239712秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: