MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



イベント~!
 
只今帰りのバスの中でございます。
イベントは本当に楽しかったです。日参サイトの管理者様にも挨拶できましたし、本もこれでもか言うくらい買えました。ええ買いすぎですとも。
あと、日柳さんと水沢さんと白玉さんにお会いできたのが運のつき(用法間違い)。めっさ楽しい時間でした。バスの時間があったんで二・三時間でしたが、内容濃すぎ(笑)
帰りは東京駅まで見送っていただき、なんとかバスに乗れました。有り難うございました!
詳しいことは後ほど。レポートにて。

(只今23時)
家に到着~。バスに乗るまでは疲れてなくて「今日中にイベントレポを」とか考えていたのですが、バスの中で暑さのため体力と気力を消耗してしまい、もう買った本を読む気力もありませぬ。
なのですべて明日以降に持ち越させてください。大阪駅では案の定というか阪神ファンの大集団に遭遇したし……まあ、それは微笑ましかったので良いのですが、電車の中で騒いで六甲下ろしの着メロ鳴らしまくって電話をしまくるのはやめて欲しかったです……。逃げ場無い。

18年振りだからって何でもかんでも許されるんじゃないよ?(疲れているため心狭)

あああでも明日会社休みたい。大荷物だったため腕の付け根が筋肉痛だったり。四十肩のようだ。
しかし休めません、明日は会議で発表~v  しかも19時まで会議です。死にそう。泣きそう。

とりあえず寝ますね。お休みなさい。

(本日の私信)
本日は本当に有り難う御座いました色々!!ところでまだ自分の方の修学旅行話を書いていないため、更新みてません(泣)
書いてアップしてから見させて頂いて、意図しない類似点を微笑ましく眺めたい(笑)と思いますので、頑張って書いてから見させて頂きますです!

それと。
マジでやるとは思いませんでした(真顔)
その勢いで、白玉さんにもマジでやって下さいとお伝え下さればコレ幸い!(超切望)
……しかしまさかと思いつつソースを見た私も私ですた(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254344秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: