MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ちょっとイヤな感じv
 
イベントが5日後に近づいてきてますが。出発も3日後に。
めっちゃ嫌な感じになってきましたね。

阪神優勝と台風……。

イヤ、阪神は別にどうでも良いのですよ。好きでも嫌いでもないので、優勝したらおめでとうって程度なのです。
でも、早々に決まりゃ良いのですが、もしも出発する13日に優勝決まったら……阪神間はどんな感じになるのでしょう(怖)フーリガンの巣窟にならんでしょうか……。そんな時にターミナル駅に行くの嫌。
逆に、帰宅する15日に決まってしまったらもっと怖い。だって甲子園ですよ。帰ってきて初めてのゲームですよ。そして私の帰宅経路は、甲子園の最寄り駅を通るのです。あああああ。
浮かれた人はネットでだけ見れればいいです。

あと台風。せっかく14日は浅草でもんじゃ焼き食べて散策しようとしたのに、もし雨が降ってたら歩けません。
ということで、ジョイポリスでもいってみようかなという話が。ジョイポリス、前に他の所のいったけど面白かったので。
遊園地とかは絶叫系が苦手なので乗るものがないんだけど、ジョイポリスは屋内なので絶叫度が低くて良かったです。

とりあえず、遊び倒そうね~hiro嬢v

なんだかんだいいながら、あまなつ二作目書きはじめてみたりしてます(笑)いや……ハマりそうとかいうのではないんですが……水結シリーズではできないネタができるので嬉しいのはある。
しかしあまなつで水結シリーズクラスの甘々理事長を書くと、めっちゃ恥ずかしいのは気のせいですか。どうもあまなつシリーズだと常人の気恥ずかしさに戻るようです私。
というか、水結シリーズの天之橋さんの砂吐きが普通なのがむしろ変なのか……。

(只今18時)
怖怖怖怖怖!!!
何が怖いって、あまなつですよ!(笑)
うっかり第二弾を書きなぐったら、めちゃくちゃ甘くなってしまい、もう果物で言うと熟れすぎて腐ってますってかんじになってしまいました。
……hiro嬢……きみは私の理事長創作を「砂吐いて読めない」と言ってたが、では、リクのあまなつがそうだったらどうするね?(薄笑)

もうひとつ、書いてて思ったこと。
あまなつシリーズの天之橋さんは、多分水結シリーズより原作に近いです。イヤ、砂吐きなとこじゃなくって、オトナというか。余裕というか……。
あまなつではなつみんがすごく意地っ張りで子供なので、それに対応すべくオトナになってるのですが、書いてて「ああ、こういうのが普通の人の理事長イメージなのかもねえ」と他人事のように思いましたですよ。(←注:推敲したらキング風味になりました/滝汗)

やっぱりイレギュラーなのは水結の方の天之橋さんでしたねv  きっと私の好みばりばりに仕上げられているのでしょう。いいのですそれで(開直)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262104秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: