MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



寝不足
 
夜遅くまで妹と大富豪創作の推敲をしていました。だるい……。
めっちゃ天之橋さんカッコイイので(私だけ?そう思うの?)、見てね。泣くよ(私だけか)。

私的にラブなとこは回想の「やぁ、来たね。お嬢さん」なのです。いや、カランもいいのですが。致し方なくもいいのですが。ああラブ!!

私の方は、あまなつをマジで書こうかなとちょっとだけ思いかけ(笑)書き出しは浮かんでるんだけどその後がね。内容がね。何にしよう。
とりあえず、理事長らしくしないとね。水結シリーズとのギャップをお楽しみくださいみたいな?
……ああでも、どこに置こう……STORYページは全部水結だからおけない……あ、でもヒムロッチのやつ違うのもおいてたな。じゃあいいのか?

(只今13時)
なんとなくあまなつ一作目ができてみたり(驚)。とりあえずあまり表には出さない方が良さそうなので、hiro嬢に送りつけてみます。でもゴメン。なんか短いしなつみんがヘンだよ。これなつみん?理事長は理事長だけどさ……。

あとはちゅくしをどうにかせないきませんね。つかVS尽も尽もね。
微エロ書きてえ~~~~!!さかなぎさんの尽がまた増えているつか代わってる!あああああ!微エロ!!!!!ちょっと焦ってる(けど姉らしく?抵抗してる)主人公ちゃんがかわいらしすぎなのですよ。
先代からの微エロシリーズで書けそうなのですがどうも書き始めが思い浮かばず。その前に「えっち、だめ」っていう主人公ちゃんを書かなければいけません。がんばれ私。

つか、実は次に天之橋さん創作書いたら「天之橋さん創作の完成作50作目」なのですたぶん。あまなつ入れてだけど(笑)
公開してないのも人にあげたやつも入れてですが、天之橋さんというマイナーキャラで50作も書ける私はめっちゃアホだと思います。そしてハマりすぎだと思います。

冷静に考えてみると天之橋さんのどこがそれほどまでに良いのか私。なんで50コ以上もネタが浮かぶのか。数ヶ月間、ほぼ毎日夢見るのか。わからんー!ヴィクだってさほど熱狂はしなかったし、オヤジ属性だけとは思えん。

誰か知っていたら教えてください。特に妹とhiro嬢。きみらは何か分からないか?(笑)

(只今18時)
きゃああああ!!!む、無敵!もはや無敵!!それは一体どうなんですか!!もー彼女でしか実現しえないようなスバラシイ逆プロポーズにほっぺたが落ちました(何)
加えて「本気です」の即答がめちゃめちゃカッコイイです~~~!!!昨日からもう、カッコいい理事長ばっかり見せられてどうしようっつーかんじ!あああ!

でもね……観戦しかできなかったという、やられちゃってるヘタレな感じのとこがいちばんすきなのです……やはり(こっそり)

……あまなつは……置きますか……?(謎)
とりあえず置きますので、やめといた方がよかったらやめといてくださいv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.256772秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: