MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



午前中いっぱいをかけて
 
理事長100質を作っていた私はバカですか。バカですね(笑)
近日公開。近日って今日じゃないの?

ところで妹の大富豪主人公ちゃん、できあがったそうです(汗)
す、すげえ。私が依頼したのが9/5。今日は9/8。三日……。三日であんな大作を!?どんな風に場面が端折られているのか楽しみです(笑)
めっちゃ腹立たなかったらアップしますね~。その前に奴に連絡用の掲示板の書き込み方を教えなければ。メールで送ってもらったらおそらく20通や30通行くからね(汗)
スムーズに行けば掲示板で送ってもらって誤字脱字チェックしてページ分けてHTML化して……今日明日かな。100質とどっちが先がいい?

(只今15時)
とかいいながら100質できましたv  なんか勢いでテキトウにやっちゃったのですが……95問もあるよオイ(汗)イヤ100質なんやから100コあるべきかも知れないですが、当初50質だったので……何故増える……。

理事長一番スキーでなくても答えて頂けるように「多少なりとも理事長スキーに95の質問」としましたので(笑)お時間ありましたらお答えください。アンケートフォーム版も用意していますのでお気軽にどうぞ。
つか、理事長一番スキーじゃないひとの意見を切実に知りたいよ。こんなみっしりとした質問に時間かけてくれる人はいなさそうですが(笑)

帰ったらアップします。フォームが上手く動くか心配。ぷららのフォームCGIが使い物にならんくて(質問26コしか作れないんだもん)、CGI設置からやりましたので不安です。動作しなかった場合はお知らせくださると嬉しいです。

(只今19時)
いやあああああ!ギャー!ぜえぜえ。
妹の創作、めっさかっこいいです天之橋さん!!(身内誉め?いや天之橋さん誉めだから良いの)
夜に多少直しをしてくれるようなので、今晩~明日に上げるつもりですが……あああ……もう展開が早いのなんて気にしません(笑)
天之橋さんが格好良ければそれで良いのです(真顔)

今から100質あげるための作業にかかりまっす!……しかしどう見ても気軽に答えられない量があるので、まあ、飾りにでもなるかと……(笑)
しかも自分もまだ答えてねえ。作っただけv

100質アップしました。HPを持ってない方でもHPに載せるのがめんどくさい方でも(笑)、フォームに記入して送れば私が公開しますので(そのうち)お気軽にお答え下さい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.277963秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: