MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あー
 
だりぃ……眠い……
身体はがりがり仕事をしていますが頭はねています。今朝起きた時すっごく身体がだるくてまるで二日酔いのようでした。最近眠りは良かったはずなんだけどなー。
もしかしてイルカだきまくらのヘタレ化により抱き心地が悪くなってきたのかもしれません。次代を品定め&購入に行かないといけませんね。冬バージョンのだきまくらはどれも湿った感じの革のような肌触りでとても抱いてねる気にはなりませんでした。おそらく暖かさを演出していたのでしょうが……気持ち悪かった。

先日分かったのですが私はどうも何かを抱えてると安心する模様です。喫茶店に入ってもよく荷物とかを腹に抱えてお茶飲みます。抱きつける人には抱きつくしねー。
だきまくらも、それを抱えてねたら体勢からして手とかだるいと思うのですが、まったく苦になってません。すでにTシャツの用をなさなくなってるけどまだ愛用しているTシャツみたいに、「役に立ち度」は関係ないのかもしれませんねー。なんかめちゃめちゃ愛用品にこだわってる子供みたいやね(笑)

というわけでhiro嬢、だきまくら次代を探しに行くので近いうちに付き合ってくださいな。パスポートあたりで。あれ西北だっけ?梅田?三宮?
花見のついででもよろしいです。木曜予定まだ分からないけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255599秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: