MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんだかねえ~
 
明日までレンタル中のDVD「プリティプリンセス」「アンナと王様」を繰り返しみてます。
……王様がなんとなく理事長に似ているように見えるのは気のせいですか(真顔)
いやいやいや。外見は全然違うんですが。なんかこう、お偉いさんで責任も立場もあるのにあんまり好きになってはいけない立場の人間を好きになっちゃって、そのひとの前ではめっちゃ子供っぽくてかわいらしいところがどうにも……。ラストとかさりげなく手キスしたりしてそれが様になっているのですよ。アジア顔(失礼な)でもこういうの似合ったりするんだねー。更に日本語吹き替えの口調が「かね?」とか「だよ」とかで、なんか気になるのです。
でもうちの天之橋さんなら別れないけどねッ(まだ言うか)。
めっさかわいいよv  この王様。

ところで妹の主人公ちゃん大富豪(笑)創作。ストーリー聞けば聞くほどおもろいです。ばあさんええキャラしてる~!そしてラストではワイルド(!?)理事長が……!そうね、昔ケンカ強かったらしいしね……。
自分の方は、次何にしようかなあ。

さて明日はお出掛け。天気が心配です。曇りの予定なのに最高気温は30℃を超えるそうです……あああ……死。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267889秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: