MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



機種変したい
 
D903の良い感想がぞくぞくと聞かれてきて心が揺れます。
しばらく経ってからにしようと思ったけど、どうしようかなあ……。少なくともホットモックを見てからでないと話にならんが。ヨドバ行こうかな。

でも506でまったく不満がないので変えなくてもいいじゃん。とも思いだしてきた。
パケ代だって今のままで十分使えてるしな。画像読み込まなくしたりニュース見まくるの我慢したりと、多少努力いるけど。でも画像読み込む設定にしたら接続が非常に遅くなり不満だしちょうどいい。
それでファミ割して月支払い7000円以下って安い方だし……

うーん。もしかして私的に506のネックは容量/件数制限なのか。
20kbってのは少なすぎだよなあ、インポートアルバム(メモアプリ用)にしろHTMLページにしろ、ろくに見られない。
あとブックマークとメモ帳の件数も少なすぎ。送信メール保存件数も少ないんだけど、これは903でも同じらしい。200件て!バックアップ頻繁に取らないとすぐ消えるのウゼー。
あとは、903用のデータリンクソフト(無料)がめちゃめちゃ良い出来らしいのと、USBケーブルで直バックアップできるのと、ラジオくらいかな。903の良い点は。
着うたとかカメラ画質とかデコメとかGPSとかおサイフとかにはまったく興味ございやせん、あればうれしいけど。あとマチキャラが意外に可愛いらしい。シャチ……。

気になるー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.398094秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: