MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむねむ~
 
相変わらずやる気なし夫です。だらだら。ねむい。だるい。
7時間の睡眠では足りないようです。なんでよ。

そういえば昨日の日記の話。めちゃくちゃあわよくばだったにも拘わらず、妹から連絡が入りました。
「書くよ~書き始めてるよ~」……………。うっそ!まじでえ!?あんな長くなりそうなん書くの!???と驚喜。今回はずいぶん上達したので記憶喪失よりも文章期待してます。
なんかちょいと聞いた話では、主人公ちゃんが京都弁しゃべるらしいッスよ。へえー。おばあさまが京都の華族の末裔なんだって(笑)

また水結で書こうとしたので止めました。もう水結はやめてえ~!
昨日は書きませんでしたが、妹に理事長を書かれるときっと私は腹が立つのです。ええ狭いです心。妹のラブは一世さんにしか向いてないと分かっていても腹立ちます。その辺を覚悟して書いてくれるらしいです(笑)いい妹だ。理事長絡むとき以外は好きよ。

さてそれができたとしても表にアップするかどうか。読みたい人がいてイタくなかったらします。オリジナル設定ばりばりなので。
私もぎゅうぎゅうかVS尽を書かねば。ぎゅうぎゅうは書いていいんですよね?いいんですか?>私信

(只今20時)
良い気分~♪私やっぱりプライドある女の子のサクセスストーリー好きだわ。プリティ・プリンセスめちゃくちゃお約束な話でしたがめっちゃ楽しかったです。ああもう一回観よう。

ところで。
ぎゅうぎゅうができました(苦笑)イヤ……なんか……30分で書いたのですがどうですか?超短いですがそんなのでどうなのですか。
でもなんとなくプリティプリンセスで気分が良いのでそのまま出しますv 今からHTML化~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.273918秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: