MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ノーゥ!
 
足がめちゃめちゃ疲れました。hiro嬢、色々苦労かけてすまんかった。でも楽しかったです。
つうかもう寝なきゃいけない時間なのでお出掛けの話はさておいて。

妹が誕生日プレゼントに書いてくれている理事長創作ですが、通常の保健の先生がらみのやつともうひとつ、「公開しないから好きに書いてv 」というやつがあります。
……ええと……「主人公がメイドさんで理事長が」……というやつなんですが(笑)。その二つの書きかけを妹が持ってきまして、昨日読んだら、両方ともめちゃめちゃええとこで止まってやがる!!ヽ(`Д´)ノ
いいんですけどね!とくにメイド物なんか、「私は君の何だ?」「……ご主人様、です……」で止まってるんですよコンチキショウv
あんまりにもその後あーんなことやそーんなことをやりやすい状況だったので、寝るまで何かがぐるぐると頭を回り、すっかり夢にでましたのん。
なんか御主人様なのに意思確認をしてしまうような御方でした。御主人様でもやっぱりヘタレかい!?
あんまり言うと「自分で書け」となるのでやめますが。楽しみー。

自分の方のメイド話(理事長夢オチ)も書きたいですね~。つうか色々書きたいのはあるんですが……。。。ねむい。

あと95質に答えてくださった方がまたいらしたので、近いうちにアップします。ありがとうございますー!自分で作っておいて何ですがこの質問の答え見るのめちゃめちゃ楽しいです!早く100質にした方がいいのかな?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.223134秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: