MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ときめき修学旅行
 
本日は午前中からhiro嬢とお出掛けしました。

とりあえず天保山のみっひー展へ。カラーポスター素通りで原画の線を凝視する二人(笑)あれ何で書いてるんだろ?カラー用の面相筆と絵の具の展示はあったけど、ペンとかインクとかの展示はなかった……何故。それが知りたいよ。あんだけムラのないベタなら製図用インクか??
そんなところばかり気にしてシルクスクリーンやポスターは本当に素通りました。最終日なこともあってか割と混んでましたし。

その後、理事長ネタとかを一方的に話しながら(笑)ハンズで旅行用品のお買い物。時間が余ったので新大阪駅へ行って物探し。勢いで京都行く?という話になり、決定したのが17時前……何をやっているのでしょうか。
京都着が18時前。コナンで見た、鴨川の10mおきのアベック(死語)も見ました。みよしやというhiro嬢が開いているのを見たことがないらしいお団子屋でお団子食べました。四条大橋でいきなり理事長ネタ湧きました(笑)
あと、よーじやで物品購入。お茶屋でお茶漬けのもと購入(何故)。大阪に戻って、中華。コーヒーショップでお茶。22:30帰宅。

今日は行動的な一日でした。面白かったよ。予定なしに遠くに行くの好きです。大学時代(香川)には、真夜中の2時にガストで飯食っててドライブ行こうかという話になって行く先を決めかねて愛媛まで行ったりしました(バカ?)。同じパターンで後日高知も行きました。ははは。

しかし、京都からの帰り電車でhiro嬢にまどなつの創作を依頼されましたが……いや、依頼というか……脅し?(笑)物々交換にはブツがいるらしいです。
まぁとりあえず、それも理事長ものでまどなつ脇役にしようと思いますが(hiro嬢には内緒ねv  主役って言ってあるからv )。昨日今日だけで理事長ネタ4つ、尽ネタ2つ湧いてます。忘れそうだ……。

さてここから完成するのはいくつかなv  すでに7つが書きかけで止まっている現在。どうしようもありませぬ。

と、とりあえず忘れないようにメモっときます。がんばれ私。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243169秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: