MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰ってきました
 
つっかれた~!足が足が。二日間朝から晩まで立ちっぱで働きました。うむ。

家では妹の創作をもらってきました。私の尽創作「relationship」を見て浮かんで書いたという妹版尽創作です。内容は同じです(笑)短いですがラストがものすごく好きですので、後で上げときますね~。拝領品に。

あと、思いがけないことが。もうずいぶん前だったのですっかり忘れていたのですが、↓の理事長弟オリジナル創作、理事長がふられます(爆)。あああああああ尽創作の時にちらと想像した以上に辛かったああ(TロT)
忘れてて読んだのでショックもひとしお。イヤあからさまに振られるんじゃないんですが、自分の前から暇乞いをしてひっそり弟君にモーションかけ(!?)る主人公ちゃん。それを窓から見てる理事長。
思わず物凄い腹立ちました(怒)……が、私が頼んで見せてもらったので大人な態度で堪えてv (文句は言ったけど)読破。

何が腹立つって、アレです。主人公ちゃんの名前が水結なのですよ。こんなの水結じゃない……。。。水結ならこっそりモーション掛けたりはしません(泣)名前は水結でもいいよと言ったことを心底後悔。

更に、「あの人に似合うレディになるためにがんばっているけど、少しだけそのままの自分でいたい。考えることなく思ったままを言葉にしたり、躊躇せずに笑ったり」とかいうかんじの記述があり、とりあえず水結で書かれているので厳重抗議しときました(笑)
だって水結は違いますもん!水結ならそのままの自分がどうやって似合うようになるかを考えると思います。表面だけなら取り繕いもいいけど、根本から取り繕っているようでは長くありません。
まぁ、妹もその辺は分かっていて、「だってそんな苦しい理由でもなきゃ、わざわざ弟に乗り換えようと思わんやん!導入部を長くしたくなかったんやぁ~!」と言っておりました。分かっててこじつけたのなら良し。

しかしまあそんな感じで導入部で大ダメージを受けてしまいましたが(笑)後は面白かったです。一世さん(理事長弟の名前)、おもろい。矢沢?(笑)
ヤクザなプレイボーイにお姫様扱いされるのも良いですね。

そしてこの二日間の私の創作。hiro嬢にものごっつ萌えな創作をプレゼントして頂き、その根本のオチをパクらせてもらったのが70%できております……が……
天之橋さんに誤解させようとしたらそりゃもう派手に誤解してくれちゃって、普通ならケンカひとつで済むところをなんか別れを予感していたりします。もうちょい柔軟に考えられないのでしょうか。もっと自信持とうよ、卒業後なんだからさあ(笑)
そっからハピエンドに行かせるのに一苦労。だってイヤミ言ったりしてますよあの天之橋さんが……!(驚)そこまでやけになってる人に、「誤解でした」と教えてもすぐには切り替えられないような気がするのですよ。

お悩み中。天之橋さんどん底に落としてからハピエンドは好きなのですが(笑)

(只今25時)
ゴメンhiro嬢、明日のお出掛け用に早く寝るとかいいながらこのていたらく。
妹の尽創作アップしました。やっぱりバカバカいってます(笑)

そして別件で!尽~!!!!萌え~~~!!!ええとええとその主人公ちゃんの瞳と表情と格好と尽の表情から最早なかみが決まってうっかり出かけているのですが(エクトプラズム?)このままつっぱしってもよろしいのでしょうか気がついたらひとりフライングをしたままゴールまで行っちゃってたみたいなかんじにならないでしょうか?(@□@;)

……と、とりあえず寝ます……。。。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.229479秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: