MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日から帰省です
 
今日、仕事が終わったら帰省します。目薬モノの更新は会社にいる間にするつもりなので、16時頃までにはされるかと(多分)。ものごっつ短いですがゲロ甘いです。
その後は、少なくとも土曜日以降まで更新無しです。掲示板チェック・メールチェックはしてますが、二日くらいなのでたいしたことないと思われます。
また身体的に疲れる二日間。頑張ります。
で、できればその間は、理事長とか主人公ちゃんとか尽とかの楽しいものが上がっても消えないでいてくれれば嬉しいです……そうそうネット見れないしそもそもシグマリオンには右クリックが無……ゲホゲホ!
サイトカット入れ替えが起こるまでに帰ってきたいです。

あと、帰ったら妹の創作がいっぱいあるそうなので楽しみv  ほとんど表に出せない超オリ設定の創作ですけどね。例の勝手に設定した理事長弟の話とか……。理事長弟VSR夏くんとか(笑)
もしマシな完成度だったら、テキトーにやってるので色々気にしてないとこにあげようと思います。そんなんでいいのか。いいかも。

目薬モノアップしました。もー推敲めんどくさいので適当で。
甘い甘い言ってますが、ちゃんと甘いのかイマイチ自分で分からないです……ブランクでちょっと……(汗)
在学中にしては甘いと思うのですがどうでしょー??

(只今16:30)
今から帰宅して帰省します。日記は随時書くかも?
今回移動時にシグがありませんので書き込めませーん!帰省したら妹が持ってるんで書けますが。
ではでは(^-^)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.263713秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: