MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



目がぁ~!
 
目が目が~(×_×) なんかおかしい!右目は霞がかってよく見えなくて、左目はまつげの生え際がめっちゃいたい。はれてる?中が?
仕方ないので今日病院に行きます。あああああ。市販の目薬、もうなくなりました~。

木曜、会社終わったらダッシュで帰省ですので、水曜中にもういっこ創作上げようとしたらこのていたらく。呪われております。
と、とりあえず仕事をなんとか……。。。

(只今19時)
こええこええよ~(TロT)か、雷が!雷雨が!!!
やほーの天気情報では尼崎市降水量0mmとのことですが冗談じゃありません。ざんざん降りです。びかびか光ってます。障子越しに電気つけてる部屋の光量が変わる程ってどうですか……。
稲光と轟音との差が0.5秒もないので、少なくとも200m以内で鳴ってるっつーことです!ぎゃああああ!落ちる音もしてるうう!!(*_*)
と、とりあえずパソを落とすか?でも落としたら気を紛らわせられない……ビ、ビデオは繋いでないし。DVDで千チヒ……はパソが立ち上がってないと……(混乱中)

とりあえず家の前のコンビニにアイスでも買いに行くのはどうですか(何故)
そしてそれを食べながら、「Are You OK?」とかを読むのはどうですか(笑)見事な自家発電……!

あ、目医者は行きましたがどうもたいしたこと無いようです。眼底検査するかどうかと言われたけどスクーターで行ってたので即却下でした……。なら訊くな。
ハレてる方には化膿止め、かすむ方には涙成分の目薬をもらいました。それをもらいながら、頭の中はネタで一杯。

パソコンとか使いすぎてドライアイになっちゃった主人公ちゃんが、ホコリ入ったけど涙あんまり出なくて痛がってるのを見た天之橋さんが×××××ってどうですか(意味不明)
……非衛生的でしそうにないなあ……没?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234394秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: