MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



悪夢の月曜日
 
ああ今日は給料日ですな。しかし先月先々月の慶弔やらなんやらで、私の口座残金は無惨なものです。10万以上下がっててもう後がないです(笑)
今月遣わなきゃいいんですけどね金を。食費でも落とすか?コンビニメシをやめて弁当を作るとか。でもいま台所使えないんだよね。
月曜の朝は仕事したくなくて現実逃避に走ってしまいますー。

ところで。
略奪記念日……!!
それはあれですか。プリクラですか?(笑)
式場から戻るときとかにゲーセン見つけて
「ねえちゃんねえちゃん!コレやろう!」
「ハァ?プリクラ~?なんでよ?」
「だって今日は記念日だろ。記念日は写真と相場が決まってるじゃん!……それに、明日起きたらねえちゃんの気が変わってるかもしれないから、証拠を残しておかないと」
(ちょっとほだされ)「変わらないって……んもー。じゃ、一枚だけよ。」
その後、思いっきり顔をくっつけられて「そんなにすることないでしょ!狭い!」「いいじゃんラブラブで~」とかでキスされたり、出来たプリクラに「略奪記念日v」とか書かれたり、それをケータイに張られたりするのですね。そんでそれをなつみんとかに言われて気づいて「あんんの、バカ尽~!!!!」とか。

……た、たのしい……。

(只今19時)
てっへー。やっちゃいました。昨日仕上がりのレストラン創作+突発が一本出まっすv
イヤ久々になんかこう突発った気が。ただしなんだか訳分かりません。初めのねらいとは全然違う方向に行きますたよ!(笑)

とりあえず今から推敲しま~す。

(只今21時)
創作ふたつアップしました。なんだかどっちも訳分からなくなっているのはスルーしておいてくださいな。推敲が上手く働きませんでした……どこがおかしいのかよく分からず(汗)きっと一週間後とかに読み返したら直したいところがぼろぼろ出てくるのでしょうな。ああいやだいやだ。
でも、できあがってるのに上げずに置いておくのはもっとイヤだったので気にせず上げました。てへ。

やっぱり、仕事をさぼらないと創作はいつまで経っても出来ないですね。今日サボった分は明日明後日くらいで相殺します。
まだ書きかけの創作もいっぱいあるので、頑張ります。って言ってても突発の方がさっとできあがるんだよねー。

あと、目がなんか両目ともヤバげなので目薬差しまくりです。なんだろう?めちゃくちゃいたい。そんなにネット量(?)増えてもないのに……しばらくディスプレイが遠くに行ってたからか?(>_<)
それとも昨日寝過ぎ?目がとけた?(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.293422秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: