MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あわわわ
 
昨日2時くらいに寝て、8時にいったん目が覚めたと思ったらまた寝て18時に目が覚めました。……16時間。
それで頭がぼーっとして気持ちが悪いのでお腹空きすぎかと思ってその辺のもの食べたらなんか悪くなりかけの味がしたけど寝ぼけてて無視して食べたら案の定気持ち悪くなりました。
口直し(気分直し?)に最近知った某サイト様の創作読ませてもらってたら、それが甘々やらほのぼのとはほど遠い内容で(イヤ好きは好きなんだけどちょっとタイミング悪かった)でも続き物だったので続きが気になって全部読んでしまい今ものすごく気分が悪いです。

どのくらい悪いかというと、自分で書いたレストラン創作の、甘々理事長×主人公ちゃん話がなんか素直に読めません。甘々に読めないだす。き、気分直しに日参サイト様の理事長創作を読みに行ってきます……。
やっぱり腐りかけの食物は口にしない方がいいですね。その後すっきりしたものが欲しかったけど冷蔵庫に牛乳しかなかったのでそれを飲んでますますヤバめに。

おえ。

(只今24時)
なんとか息絶え絶えながらレストラン創作上がりました。今日はヤバイので明日最終推敲します。それにしてもヘンな創作だ……。

休日を寝て過ごすという以前の生活に戻ってしまい、平日→会社で仕事家で片づけ、ではいつ書く時間があるのだね?と気づきました。
しかも九月は忙しいのですよねえ……こりゃ気合い入れて仕事さぼらないといかんな(オイ!)。締め切り厳しいんですけどね(汗)

(本日の私信)
いや~きゃ~可愛いです~!!(>_<)
そそそして1/5を済ませてしまった!?コミックワークス!??
なんかものすごく嬉しい方向に突っ走って頂いてる気がして小躍りなのですが躍っていてもよろしいものでしょうか一体?
……あ、そういやさんまんえんで買ったブツにコミックスタジオミニというソフトがついてきてました。今確認すると「モノクロでのマンガ制作の全てを楽しめます」と書いてありました(全てったって所詮、機能制限版のくせに……)。未使用です。ええ、本体も未使用ですもの。これは使えないのでしょうか~?(薄笑)
そして日記絵。日記絵ー!!(悲痛)うぅううううううスゲージレンマー!!(@□@;)
しかしどうしますと言われましたら泣きますってカンジ?(笑)泣きながら待っております。ええ待ちますとも!


どうでもええが附属ソフトに「Painter Classic」とか「Photoshop Elements」もついてきてるんだがこれらは機能制限版ですか全部?
なんか説明書がむちゃショボくて笑えるのですが(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235329秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: