MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もう何がなんだか
 
今帰ってきました。ええと、ネット環境見つけて書き込むけど万が一のためにケータイから書き込める旧日記をリンク張って更にどんどん書き込むから日付を信じないでねとか言ったにもかかわらず。

旅行中サイトのことを一回しか思い出しませんでした(吐血)

いやいやいやもう楽しすぎて何がなんだか!!本当に何がなんだかー!!
ちなみに一回は悪戯カキコがないか掲示板類をチェックしたのでした。でも日記書くまで気が回らなかったよ。
詳しいレポートはまた今週中にアップしますが、前回より一泊増やしたにもかかわらず時間が足りない感が。何をおいても、日柳さんと水沢さんと白玉さんと鮎巫さんと共に過ごした半日は一生忘れません(←今生の別れか)。

どのくらい楽しかったかというと。
人が多いところと都会が得意でなく、また人によってはツッコミタブーな方もいらっしゃるということで、イベント等の目的がなければ旅行先に関東は選ばないと思われる私が、遊んで頂けるなら関東に移住するかと一瞬本気で考えたくらいですv
「次はウイークリーマンション借りて遊びに来てもらおうか?」と超本気でhiro嬢に言ったら生温く反応されました。くそう。いいじゃんウイークリーマンション!また泊数増やすなら値段変わらないじゃん!!

明日は会社に行かなければならないということを抜きにしても、関西に着いたとき「ああ……帰って来ちゃった……」と落胆することしきり。
帰りのバスの中でも「今度いつ行こうか?」とそればっかり話していました。ちなみに「今度指輪いつ行こうか?」も合わせて話しましたけど(笑)
ええ、東京の吹き替え王子を観てきましたよ。これもレポートに書きますが、個人的には吹き替え版の声、王様だけちょっとイメージが違いました。もう少し渋め低めの声を想像してたけど若かったような。
あとゴラムがカマ言葉なのがめちゃめちゃ気になって集中できませんでした。吹き替え版って1も2もそうなんですか……!?
家の近くのTSUTAYAは相変わらず貸し出し中だし1はエクステンデッドがおいてないし。どっかでっかいビデオ屋はないものか。

とりあえず今日はねます。明日は例の夜中まで会議なので睡眠を取らねば。
本を買ってくださったりご挨拶してくださった方々、有り難うございました!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253809秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: