MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今後のご予定(自敬表現)
 
8月~9月は珍しく、休日が割と埋まっています。
8/27~30、帰省。4で9なアレですわ。30日に帰ってきて31日に天保山のみっひー展へ。招待券もらったので。

9/6は会議日。ムキー(怒)17時までなのでそれ以降でしたら空いてます。次の日も空いてます。どうですかhiro嬢、ちーさん、延期の鍋は……。

9/13~15、東京出張(笑)浅草見物と君約3。ちなみにイベントは13時に撤収します。14時東京発のバスなので……。
日参サイト様や良く行くサイト様もたくさん直参されていますので、できれば御挨拶などしたいですが、恥ずかしがり屋さんなのでお声を掛けられませんv きゃっv (イヤマジで)
もし行くならなんか差し入れでもお持ちしたいですが差し入れって普通なんなんですか。食べ物?食べ物って好き嫌いあるやん?ケーキでもドーナツでも。皆さん何を差し入れてらっしゃるのでしょうか。大阪名物でも持ってくか?(笑)なによ大阪名物って……。関西でしか手に入らないものというと、カップラーメンの関西バージョンくらいしか思いつきません(笑)

お花が可能ならそれでいいんだけど生花は駄目ね当然。それで痛い目見まくったよイベントスタッフの時……。でかい薔薇の花束持ち込んだ奴がいて、しかも無造作に机の端に置いてて(通行の邪魔)花びら落としまくって、更にそれを踏みにじって片づけもせず帰っていきました。慌ててカーペットクリーナー買ってきて一時間かけて落としたけど、花のシミって落ちないんですよね……。

でも、みずかみさんとかゼリィさんとか香神さんとかひなせさんとかもち郎さんとかネットでお馴染み(一方的に)な方がたくさんいらっしゃいますので、どうにか御挨拶したいです。

……コロンの宇治抹茶味でも買ってくか……大阪駅で売ってるらしいですがそんなんで良いのでしょうか。

更に9/19~23はまたまた帰省。重ねて4で9ですわ(汗)
こうしてみると9月はすごいスケジュール。休日がほぼないよ。こんな連休が二週もある月なのに……飲み会とかしたいよ~(>_<)

(只今22時)
昼一から今の今まで、hiro嬢に手伝ってもらって部屋の片づけ大詰めを迎えました。ありがとう!めっちゃ片づいたよ!もう誰でも呼べます。几帳面なhiro嬢のおかげでしまい込むパソ部品のコードはひとつひとつ巻かれて留められてるわ、とりあえずかごに入れとくにしても分類されてるわ、見ないようにしていたトイレの電球は替えられたわ、部屋の冷房が何故効かないかが分かったわ……と、収穫だらけでした。というか私がマヌケか?

今日はまた腰がいっちゃったので(笑)寝て、創作はあした書きます。そろそろ理事長創作楽しみにしてくださってた方にも見放されてる頃でしょうか~?
レストランものはついにヒムロッチに出会い、ぼろくそに言われてぼろくそに言い返してるとこです(主人公ちゃんが)。気づけば「ああ~もっと酷い台詞はないのか!」と考えているあたり、私自身が酷いです(笑)

(本日の私信)
きゃほー!!!何を!?何をすませてくるのですか!?こ、婚姻届けとかですか!?(何)
ええ分かってますとも。描いたのは1コマだけなんですよね。で、これから描くのは何ページですか(真顔)
是非是非邁進して、来年3/7の君約4に出品してください!買い込みに参りますから!10冊くらい買って大阪の知人関係に布教しますから~!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.263972秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: