MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああ
 
私も福本さん切りてえーーーー!!!

ボブ!ボブだよ!
このゲームものすげ楽しそうです。

……ハイ、私は現在、一日中ITmediaやYahoo!ニュース見て過ごしています。そもそも仕事がない。あるけど一瞬で終わる仕事を今日中とか言われて萎え萎え。
あと、先日退職した奴がコーディングしたサイト、ソース的にめちゃめちゃだったことが分かって負の遺産を一生懸命弁済しております。(いや友人なんだけど)
もともとデザイナーであってコーダーでないのは分かるけど……これはちょっと……。
閉じタグがまったくないです、サー!マックどころかFirefoxでもまともに表示されません、サー!!(´∀`;)

意味のねえ無駄仕事ばっかりありやがる。おまけに社長はアホなことばっかり言ってくるし。今日は傘を傘立てに置いてないことで叱られましたよ☆「傘立てに置くと、名前書いてても勝手に持って行かれるんですけど」って言っても「傘は傘立てに置くのが普通だ!」って言われたよ★

社長の仕事っていったいナンデスカ?( ゚Д゚)ポカーン


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241146秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: