MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



尽がっ
 
今日も暑いですな~。最高気温34℃だって……ヽ(´Д`)ノ

ところでさかなぎさんところにおまけのおまけが……!(吐血)イヤ~!馬鹿笑いしそう尽~!!
浮かれて笑いが止まらなくてそのまま謝りに行って、花婿の目の前で「ゴメン。こーゆーことだから~」ってキスなんかしちゃうのですね!

「いや俺も、あるとは思わなかったんだけどさ~。逆転サヨナラホームランて感じ?(笑い止まらず)」
「バ、バカ尽!失礼なこと言わないの!謝りなさい!」
「ええ~謝ったじゃん。ねえちゃんはこいつより俺のことが好きで、一生俺に責任取ってほしいんだろ?いやー、ねえちゃんが高校生の時に奪ってれば傷も少なくて済んだのに、悪かったなーって」
「私が高校の時はあんたは小学生でしょ!!」(主旨変わってる)

こんなかんじで。花婿は疎外されちゃう感じで(笑)
……ますます花婿が可哀想になってきました……でも葉月で!花婿は葉月でぇええ!!!(ゴメン!)

(只今20時)
明日はhiro嬢がお片づけ手伝いに来てくれるそうです。ありがとう!
お礼に飯と、私のステキコレクション(同人誌orエロマンガorマンガ箱8つ分orステキデスクトップ絵)を見せてあげるよ。
ゴハンは何を作るかねえ……。

ああ今、妹から電話が来ました。尽×主の話をしたら見せろと言うので、さかなぎさんとこのアドレスとウチのお話を送りました。
返ってきた言葉↓
「つか、さかなぎさんて人もおまえもすごい!ゲーム中では“ねえちゃんねえちゃん!”とか“俺、恋路邪魔しちゃった?”くらいしかインパクトある台詞ない上に高校生になってるのに、ちゃんとああ尽だーって納得するやん!あんな少ない情報でこんならしいものが書けるなんて、見直したよ!」
……なんか褒め方が複雑だと思うのはワタクシだけでしょうか?(笑)

そう言えば私も、尽のゲームの台詞覚えてないや……。彼の姉の呼び方が「ねーちゃん」か「ねえちゃん」か、攻略本チェックしたくらいですから(笑)
これはアレですね。愛?つか、自分イメージの思い込み?
だとすると感覚が極近い妹と私のイメージが合ってるのは不思議でも何でもないわけで。
寧ろさかなぎさんの尽がむちゃむちゃ尽らしいと言うことですねv  んもースキスキ~さかなぎさんの高校生尽~!ラヴ!

(本日の私信)
入手されましたか!!顔の筋肉が引きつりますでしょう?私の衝撃というかなんというかこう、抑えきれない気持ちが分かって頂けましたでしょうか(笑)
私が見た数少ないGS本では、名前呼んでなかったですね。名前が短冊になってて「好きな名前をお入れ下さい」とかもありました(笑)

いやいやいやご心配なく。分かりますから!!少なくとも私は!(力説)
私の中の理事長はそのイメージでインプリンティング済みです、夢も創作もすっかりその映像で見えますので!
だからお願いします(土下座)

……そりゃインプリンティングもされるだろうさと自嘲する頻度で携帯やらデスクトップを眺めている私は最早……ゴホゴホ!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.300094秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: