MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やべえ~~!(@□@;)
 
昨夜、0時までは正常だったんです。そりゃ模様替えで動かしたけど、その後もきちんと繋げていたんです。でも寝るんで落として朝起きてつけたら
パソコンがネットに繋がらなくなっていました
ウギャーーーー!!!いやだああ!!!恐れていたことがあ!!
つか、CATVの異常であることを切に願っていたのですが、ケーブルモデムのテストランプは正常に点きっぱなし……嫌な予感。
案の定、CATV会社に障害報告は出てませんでした(会社で調べた)。家では時間がなくてipconfigとか調べられなかったのですが、なんだか時間が掛かりそうな感じです。自作だからサポート全部自分なのです……(泣)

今日帰って多少いじくって、どうにもならなければスキッと再インストールです。ということは念のためデータのバックアップがいると言うことで。mp3ファイル(3ギガv )をのけたとしても、CD二~四枚は焼かないかんということで。それを念のため2倍速で焼くのに何時間かかりますかv
再インストと設定は1時間くらいだろうけど、きっと今日中には繋げません。泣きそう。

ちなみにメールもネットもFTPも、会社では出来るので致命的にはなりません。でも家では日記も書けません。あ、創作は書けるな(苦)
さかなぎ様に喜んで頂けたので、安心して尽×主人公ちゃん創作をアップしようとした矢先。あああ。今日中に直らなかったら明日会社に持ってきてアップします。

そしてそれ以上の恐怖な可能性。
ブラスターだったらどうしよう……
対策はちゃんとしてるつもりなのに恥ずかしいー!!(>_<)
ちなみにセキュリティソフトとアンチウイルスソフトは入れてますので他の方に迷惑お掛けすることはないと思いますが、念のため回復して完全チェックが終わるまではメール出さないことにします~。

追加報告!!大丈夫だったかもしれません!!CATVのHPをしつこく掘り進んだ所、
障害報告を見つけました(汗)
これが原因とは断定出来ないけど、ちょっと安心。それにしても障害報告ならトップにあげてくださいよ(怒)

(只今21時)
つ……疲れた……。
障害はやはりCATVでした。しかし念のため完全ウイルスチェックとオンラインスキャン。少しだけバックアップ。……を、しながら相変わらず部屋の片づけ……(腰いて~)
復活しました。良かった、大事にならなくて。

で、尽×主人公ちゃん創作アップしました。さきにさかなぎさんの超カッコイイ尽を見てからお読み下さいねv
なんか次に続きそうなものを書いてしまった気がしますが……まあいいのです。書きたいものを書くのですわ。

理事長は今から書きます。どれが上がるかなあ。やっぱり、フランス料理か?(笑)アレギャグだからさ~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.170427秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: