MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむーーー
 
いつも言ってますが眠いです。今日寝坊して遅刻しちゃった。めずらし!!まあ15分だけなので先に連絡入れたら全然オッケーなのですが。
金曜朝までに代理店の契約書作らないかんし、6/7の会議までにやらないかんことは山積み。でもやる気ない。アハハン。きっと6/6あたりに焦ってテキトウに作っていることでしょう。
ああ、6/15のオンリーイベントが待ち遠しい。私GSで持ってる本て数冊しかないので、買いまくりが予想されます。理事長は期待してないけどね(笑)←でもいいのだ!だって理事長×主人公ちゃんの本(しかもエロらしい!)見つけてるもん!まだ発行されてないけど楽しみ~!!

ああもう、高校~大学はじめの時代に卒業したはずの同人活動にまたハマってしまうとは。面白いからいいけど。
そろそろ名刺作らないとな~(←イベントにはいつも持って行ってた、ハンドルの名刺)

(只今11時)
すみません。hiro嬢と飲みに行っていろいろ楽しいかったり愚痴言ったりしたので、創作アップする時間がなくなりました(;´Д`)なんとか明日には……金曜だし頑張ります……。
ね、ねむい……明日も遅刻しそう……明日は午前中に契約書作って……会議の資料をやまほど作って……ZZZ……(TロT)

相変わらず腱鞘炎で手がしびれています。はふぅ~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.3271秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: