MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



VS尽
 
さかなぎ様の尽×主人公ちゃんを見てしまい、VS尽熱が再燃し、再度書きはじめました。だってすごいのですよ!!
卒業……!!!(笑)
ほんとはこのネタでも書きたくなったのですが、さかなぎ様が詳しく書いてくださってるからよしとして。あああでもいいですよね~略奪っつーかなんつーか。寧ろうっかり相思相愛希望(とか言ってさっきまでココに書いてたやつは創作として出来たので消しました。場所塞ぎだし)
ちなみに花婿は同級生ということでお願いします(笑)

VS尽は現在、さかなぎさまのイラスト部分にさしかかりかけ。さー疎外さすぞー♪

(只今23時)
VS尽もレストランも記憶喪失も書かずに書いたのは、VSでない尽でした。テヘ☆
いや、良いです高校生尽。おねえちゃん23才、尽17才くらいでしょうか。↑でハッピーエンディングを書いてしまったので、天之橋さんみたいにコレを軸に前後左右(左右?)書き散らしそうな勢いです。ヤバヤバ。
言い寄ってくる男どもを蹴散らし意地悪をし、姉と甘々な生活をしながら、家族愛(建前)と恋愛(本音)の間をあやうく揺れる告白前。
劇的な告白故に起こる問題を片づけ、まだ言い寄ってくる男を今度は自信を持って叩きのめし、やっぱり甘々な生活をする告白後。
まるっきりパターンが天之橋さんと同じですがスルーで。

……うちではかなり需要がなさそうなお話ですな(笑)

あと、東京半日観光案がでました。花やしきです。そういえば私も行ってみたいよ、ものすごくチープなコースターがあるそうではないですか。あとやっぱりもんじゃ焼きね。食べたことないわ。
結局食べ歩きになりそうな予感がとてもします(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278155秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: