MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



七夕
 
ふと今、日記の日付見て思いつきましたが、今日は七夕ですな!
では七夕創作でも突発ってみましょうか。(笑)

月初め処理と部長お守り(チッ今日はずっと会社にいるぜ~)の合間にどれだけ書けるかお試し版。

完成は期待しないでくださいねv

(只今12時)
進行情報~。
いつのまにか午後。
以上。

(只今19時)
アップしました。突発七夕創作。なんかこう……辿々しいかんじ?(笑)

ところで7/11~13まで、所用で実家に帰ります。ので、レスやら更新は13夜以降になります。
いや、シグマリオン持ってくからカキコもアップも出来るんだけど、何分HDDつーかメモリがちょっとしかなく何も入らない。
しかも、つなぐのは携帯経由なので電話代がかかるったら(怒)
……あっ。携帯用の接続ケーブルどこ行ったかな?(汗)

もしかしたら携帯しか無理かもしれん。携帯で日記も250文字以上は描き込めないことが分かりなんじゃそりゃ風味。
困りましたなー。
……と思ったら、何故かは知らんが半年前に一度使ったきりのケーブルが目の前にありましたv

何故?>マイルーム

(只今29時)←笑
こんな時間に目が覚めてしまいました。つか、7/8の日記に書くべきか?これ。
思い出しましたが妹情報。「アンタが氷室せんせいものを書くと日記に書いておいた。私が書かないものだからたぶん楽しみにしてくれてる人がいるよ(氷室先生だしたぶん)。ヘタな物は出さんように」というと、驚愕していたようです(笑)
アップするとは思っていなかったよう。ふっ。眠らせておくなんてことはしないのさ!GSに限っては!

ちなみに期待して頂いてる方へ。
妹の文章は(内容はともかく)私よりヘタです。(遠慮して小文字)
つか、中学生とかが書くやん?ドリーム入りまくった自己設定創作。憧れの先生とかと自分の(笑)ああいう感じです。(酷っ)

私も人のこと全然言えないけどね☆郁弥くん創作は自分でも笑いました。妹の場合自分の名前でトリップ入って書きますが、私の場合主人公ちゃんは別で客観的にトリップ。そこが違いか?

笑えますのでいずれ郁弥くん創作アップしてみます(笑)

追記。
「理事長萌え主張隊」様のサイトカットが変わられてて超悶えました。昼寝ですよ!はだけですよ!日柳さん!!(←集中攻撃/笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.260639秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: