MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おしごと
 
明日締め切りの上に明日午前中に会議があるというのはどういう事ですか(真顔)
今日もやっぱり体調悪し。会社に来たら悪くなるわ。出社拒否?(笑)

hiro嬢の例のアレで少し回復しました昨日。がんばってね!!またもいいとこで終わってて焦れったいですわ!!は~や~く~v

(只今22時)
私が日記やら何やらサボりまくって部屋の片づけに没頭しているときも日記のカウンタは上がっていることに気づきました。だれ?この30やら40は?人の日記ってそんな面白いの?(笑)イヤそりゃ御知り合いさんなら分かるけれども。
トップのカウンタからは脅迫を感じます(笑)嘘嘘。フランス料理進んでおりません。でもまぁまぁ進みそうな話だったでしょ?>hiro嬢
今からちょっと書いて寝ます。なんかねえ、PCの位置が変わったら遠くてテキストが読めなくて目がすごく疲れる。しょぼしょぼするし霞がかって見えにくくなるし。以前は30cmの距離だったのが今は1m。もっとディスプレイ近づけた方がいいッスね。

ところで東京半日観光するとなったら何が良いのですか関東の皆さん。ねずみ海は抜きで。ランドマークタワー?ガーデンプレイス?東京タワー?国会議事堂?(何故)
なんかおもしろいのあったら教えて下さいな。日曜でもさほど混んでないとこで……(汗)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267915秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: