MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ユーウツの月曜日
 
寒い寒いと思いながら起きたら、冷房が何故か24℃になっていました。27℃にしていたはずなのに、どうやら寝てる間にリモコン押したようです。めっちゃ頭痛い身体だるい……。
会社に来たら、部長の機嫌が悪く朝からやつあたりされ。知らんっつーの(もー怒る気も起きない)。

そんな中、昨日送ったちはるちゃんへのバースデーメールの返事が来て和みました。(^-^)
イヤてつか様のキャラメール「失笑ヘヴン」の話なのですが、キャラメでちはるちゃんにバースデーメールを送ると返事がもらえるという超萌えな企画を聞いたため、ノリノリで水結からのお誕生日メール作成。勝手にちはるちゃんが金魚すくい三回もやったとかの話まで作り(笑)0時になるとともに送信v  したらすごくちはるちゃんらしいお返事が届いてご満悦でございます。
しかしてつか様、いったい何人にメールされたんですか……?!(驚)まじでご苦労様です~。
でもすっごく楽しかったので、個人的には続けて欲しかったり。次に誕生日ってどなたでしたっけ?ソラで覚えてるのは天之橋さんと、文化祭準備中にたしか氷室先生……くらいしか(汗)
8月ってわりといたような……?

今日はhiro嬢とばんごはん&仕事の本を買いに三宮まで行きます。ジュンク堂もっと近くに大型店舗出してくれないかなー。いちいち三宮まで行くのだるいよ。紀ノ国屋はどうも私と相性が良くないらしく、欲しい本があまり見つかったことありません。
中途半端に都会はこれがイヤ。田舎なら超大型郊外店がたくさんあって、本屋なんか三宮ジュンク堂レベルの店が県内に10コくらいあったりするのに……ビデオ屋も週三日100円デーのチェーンがごろごろあったりするのに……。
土地が高い都会では出来ないですが、その便利さに慣れた田舎人には苦痛でございます(笑)

(只今23時)
ヤバイヤバイヤバイよーん。何がヤバイかと言いますとイベントです。9/15「君との約束3」でございます。
hiro嬢が行きたいと言い出しましたv

イヤ……いいんだけどね。夜行バスで8時間半かけて行ってとんぼ返りしようが、前日から言ってカプセルホテルに泊まろうが、女二人でラブホ泊まろうが(休前日でなければラブホが一番いいのに……安くてアメニティとか整ってるし)なんでも良いですけどね。
まさかイベントのために東京まで行くとは考えていなかったですわ。でもhiro嬢が、ゲームもしていないhiro嬢が、そのくせまどなつとかひむなつとか理事長とタメ張るくらいマイナーカップリングにハマっているhiro嬢が、行きたいと申すのであれば喜んで付き合いますよ?(笑)ええもちろん付き合いですとも!!

……うそです。オンリーで200スペオーバーというこのイベント、ちょっとは行ってみたいです。まぁそんな行き当たりばったり小旅行も良かろう!前日から行ったとしても、東京で半日程度なぞ時間潰す目的ないのですなこれが。(ねずみの海は行きたいけど連休に行く勇気ない)ですのではとバスツアーでゲイバーにでも行こうかと。そんなツアーがあるんだって。あれ、ホストクラブだったかな??ホストクラブはやだなあ。ゲイバーかナベバーに行きたいですv  調べてねhiro嬢よ。

というわけで、一応今のところ9/15イベントには参加予定でっす。しかし日曜だったら当日も泊まれたのに……次の日会社だから15時には東京でないと大阪で終電に間に合わないよー!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239958秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: