MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



体コワレ継続中
 
痛いです。でも頑張って片づけしました。それと昨日言ってた創作を書きかけましたが、なんかいきなりフランス料理店で……当初の目的を忘れそうな……し、修正しろ!!

体痛いのに洗濯を三回もやってしまい、腰がヤバイです。明日は会社なのね。そして全然出来てないHPの締め切りは20日なのね(泣)
辞めるって言ってた同僚、どうするんだろ。明日辞表出すのかな?まあそれは我慢の限界と言うことで理解しますが、理解したくないのはそいつの仕事が全部私に来るのではないかという恐怖なのですが……それと、その愚痴を一頻りこぼされて仕事が進まないのではないかと……(汗)

本日の驚き。というか笑い。
先日、「ゆけゆけ!エロオヤジまどか編」のアクセスが異常に上がった日があって、おかしいな?と思っておりました。
今日、グーグルで「天之橋」を検索するとウチのページが最初に出ることにむちゃむちゃ笑わせてもらったついでにこれではないかと思い、やってみると……
「エロオヤジ」で1ページめに出ました(笑)

ゴメンググって来た人!期待はずれで!!(笑)しかしエロオヤジで検索ってなにがしたいのでしょうか……??ちなみに「エロ」と「オヤジ」でも同じ結果でした。「エロ」「まどか」も。関係ないけど小沢まどかっていうAV女優さんがいるのですね。結構可愛いです。でも「オザマド」っていう略称は止めて個人的に(笑)
「エロ」「ゆけ」ではトップでした……(失笑)

グーグルの検索順位はどのようにして決められているのでしょうか??謎。

(只今22時)
そしてフランス料理ものもなんとなく止まり気味(大汗)い、イヤ、良いカンジに天之橋さんがワイン吹きそうになるとこまできてますから、なんとかなるかと。つか一番何とかなりそうにないのはワイン用語でしょうか?

私、酒の味が嫌い&フランス料理などに縁のある生活をしていない所為で、ワインの知識はすっかり「王様のレストラン」(大好き!)と「ソムリエ」(マンガ版)だけなのです……。あとググ。
なので、間違ったことを知ったかぶりで言っていることに気づいても、ばっかで~と思って見逃して下さい>詳しい方
全然分からないので味の表現は出さないつもりですが、それでも「ほんとにムートンはワイン初心者に飲みやすくないのかな~」とか「それに比べてマルゴーが飲みやすいと言うのはホントかな~」
とかいいながら書いてます。
だってググったサイトにそう書いてあったんだもん!ですからスルーでお願いしますねv

しかし、ムートンの主人公ちゃんのバースディヴィンテージが超当たり年なのは間違いないようです(^-^)天之橋さんのもわりと当たり年っぽい。
今度は主人公ちゃんにワインでもプレゼントさせてみようかなあ……?

そういえば。ある方に「前に比べて更新がすごく遅くなってきたので、このままやめてしまわれないか心配です」と言われました(笑)
……イヤ、更新が遅いのは公私ともに忙しい&ゴタゴタしているからであって、萌えの低さではないっす!
その証拠に、この更新停止中に書き上げた創作は全部で4つ。全部理事長ではないですが……てへ。気がつけば公開しないものばかり書いていますた。目に見えないけど書いてるよ☆

妹が超勝手設定の創作を書いてるみたいなんで、それができたらアップさせてもらおうかな~。でも表には無理かしら……。
超勝手なので。理事長の弟(スゲー設定のオリキャラ)と主人公ちゃんの恋愛モノだそうです。でも理事長と仲良くならないと当然弟とは会えないので…………そういうことです。
マスター化現象!!(ヒムロッチときめいてないとマスターには会えない→結局、乗り換えとなる)
そんな切ない天之橋さんはイヤ~~~!!!(TロT)
たしかに話としてはハピエンドだけど、HPに載せたら天之橋さんスキーとしては痛いのでやめておきます。読むけど。

禁断の恋はすっごく好きなんですけどね。個人的に。兄貴の恋人なんてシチュエーション的にはむちゃむちゃ萌えるんですけどね?(真顔)
奪われる方が彼だと言うことに耐え切れません(笑)
立夏といちゃいちゃさせているのは、絶対に奪えないという確信の元でなのだよ!>妹よ
最後には鞘に納まることを想定してのヤキモチや困惑や怒りは萌えなのです。ご都合主義v


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265632秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: