MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



最悪の目覚め
 
あのですね。うちの隣の家で先日から、改築かなんかやってるんですよ。隣ったって長屋ライクな家群ですから、隣とは10cmしか離れてないんですよ。
で、私がちょうど起きようかな~って微睡みの時間に、窓のすぐ外10cmでガンガン(金槌)ガリガリ(電動ドリル)

ぅうるせぇええー!!(マジ怒り)

寝起きが悪いと睡眠いくらとっても気分悪いのに、昨日も帰ったの午前様だったし!
つうかそんな寝てるのが非常識な時間じゃないよ!休みの日もお構いなしだし!八時の時報とともに始めやがって!挨拶にも来てない!
非常に気分が悪いです。うー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.33617秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: