MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いててててて
 
あでででで~き、筋肉痛が……!腰が……!(TロT)
片づけが佳境に入り、ベッドが届いたので場所を確保するしかなく、今日は一日バタバタ。手足と腰がすごく痛いのですがこれはいつの筋肉痛……?(爆)

とりあえずなんとなく片づいてきています。でもPCの位置が変わったので打ちにくいよ。やはりラック自作するか……?
あとベッドのダンボールが加わり、隣の物置は酷い状態に。なんであんなにダンボールって場所を取るんでしょうね?あと雑誌もね?通販のカタログとかさ。回収してくれんかのう。

あとはすのこを買ってきて押入にいれて~この辺にごちゃっと積み上げてある小物を分類して~テレビとビデオを移動して、ゲームとゲーム機を片づけて、マンガを箱詰めする。……めんどくさ。
明日やったらそれこそ明後日会社に行けないかも。つか、もう会社行きたくねえ!!(本気)ぐうたら主婦になり損ねたという一点においてだけは私の選択は間違っておったねhiro嬢(笑)でもまあ、付き合いがすでに七年目に突入してようと親に紹介してようと決定的瞬間が誕生日数日後だろうとばーちゃんに祝い金すでにもらってようと(ゴメン!)性格の不一致と価値観の相違は致命的ですからのう……。
むしろ法的に何とかなる前で良かったのです(真顔)
適当に生きている人間に法的な柵は面倒すぎですわ。

とりあえず、片づけはそこそこで理事長を書かねば……トップのお知らせも消さねばならんし。書けたら消しますv
一番早く書けるものは何だ!尽!?記憶喪失!?ブラック?夏祭り?VSヒムロッチ……?

たぶん正しいこたえ↓
今から考える突発。
ファイっト~!……でもとりあえず腰が痛いから湿布貼ってねます……

ところで。
投票が何か予想通りっちゃー予想通りに進んでおりますが(笑)三回目もとい四度目ですか。もうシチュエーションが思いつきません。いっそ例のあれの続きで酔った勢いというのは(自棄)酒酔い主人公ちゃんシリ~ズ!
あ!うっかりまた飲んじゃって天之橋さん困ってるとこにヒムロッチが校外指導に出てて(当然卒業後)酒酔いに目くじら立てるというのはどうですか?天之橋さん怒られるのはどうですか?
そしてそれに幼児化主人公ちゃんが反論……!?『かんけいないひとがぁ、恋人どうしのことにぃ、くちを、ださないでください』(←目、据わってる)
……いかん……また先生ファンを敵に……(恐々)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.319411秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: