MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっつー
 
会社きて30分で萎えまくり。私もう社会人として駄目かもしれません。少なくともフルでは入れません、こんなのが夜9時まで続くかと思うと自殺しそうです。
二日間休んだ間に未処理箱に書類が山積み……
あんたらなあ。自分で出来る仕事は自分でしろよ!(血涙)わたしゃあんたらのお手伝いじゃないんだよ!自分の仕事もあるんだよ!!
パソコンが出来ないことを自慢のように言って人に仕事を押しつける人間はいっそ首刈ってください追跡者様……
関係ないけどバイオハザードは怖いですな。私は一番最初のソフトのこれまた最初のゾンビ振り返りで駄目でした。あと犬と蜂と魚(?)。

さらに関係ないけどthe dead of the houseとかそんな名前のガンゲームはクリアまで行きました。むっちゃ面白かったのは、タイピングでの↑ゲーム!そりゃもう自己流タイパー(何それ)の本領発揮。めちゃめちゃ気に入って10ゲームとかするうちに、1~2コインでラスボスまで行けるくらいになりますたよv  あんな地味なゲームでギャラリーを集めてしまうのもどうか。キーボードちっちゃいので改良希望。今もまだあるんかな?
これと子育てクイズマイエンジェル(使用コイン何十枚……)と1942しか、クリアしたゲーセンゲームはありません。ジャンルバラバラやん……。

さらに関係ないけど、ゲームウォッチはドンキーコングもjr.もオイルパニックもミッキー&ドナルドもポパイも持ってましたよ!オイルパニックが好きで押しすぎで壊しました。
しかしファミコンといい、黎明期のゲーム筐体は何故にあんなにも頑丈なのか。ファミコンなんかジュースを端子部に零してもサビてもまったく平気でしたし、負けると腹立って「折檻!」とか言いながらスイッチ切らないままバーを半分上げ、画面バグリのまましばらく放置とかしてました(笑)
ラムのウェディングベルが難しくてねえ……(遠い目)電撃PSのクソゲー万歳コーナーで一度「クリアなんて出来るわけがない」みたいな批評を見ましたが、出来るよ。したよ。きょうだい三人(小学生)で一年以上かかってしたよv さらに二周目中学か高校まで行きました。
そのゲームをやるときだけは、きょうだい一致団結。しかし今考えると、ダメージを受けるたびにラムちゃんの服が脱げていくという超マニアックげなゲームだったですな……。ステージも小中高校はまだしも、何故そのあと芸能界なんだ……??謎。
書いていたらなんだか色々やり直したくなりました。ファミ○ム等のロムも数十コあるんだけど、もせとかと同じで集めたらやりたくなくなるものなんですよね。Rに焼いて放置の道を辿るんですよね。

過去ゲー談義はとどまる所を知らず。だって今ゲー全然やってないんだもんv  一番最近クリアしたゲームは当然GS、一番最近ちょっとでもやったゲームも当然GS。その前は……アンジェトロワ?(爆/しかもアリオスとヴィクとクラ様とオスカーだけ)
ちなみにクリアしてない、それどころか差して(SFC)&廻して(PS・PS2)みてもないゲームはRPGを中心に20本はあります。こんなところでも飽きっぽい私。

幻水1・2とかMOONとかブレスオブファイア1~4は何回でもやるのにな~。まあ今は、理事長に時間や萌えややる気の全てを吸われてますのでしょうがないのか……。

(本日の私信)
ええ~でも私、本名存じ上げないですしぃ~。澪ちゃんは澪ちゃんでキャラがありますしぃ~v  イヤだと言われればやりたくなるのが人情というもの。やはりここは公式通りあだ名で!(何)
それでなかったら、フェアリーかお姫様かダイナマイト、どれがいいですか?(薄笑)

ちなみに思いがけない方からも予定してますので爆笑の準備をして置いてください(謎)

(只今18時)
ああ行きたい行きたいのですよ。なにかというとスパコミ。スパコミで良いんだっけ略称。つまりSuper Comic City in 関西 9でございます。
知らんかったけど23・24日にあるんですね。ゲーム日は24日。行きたい……。でも、暑さと人混み……。12000スペース……(眩暈)
………別に理事長本があるとは思えないからいっかー………(消極的)
お留守番要員が必要だったらいつでも言ってくださいねちーさんv

(只今22時)
………………。
………………。
あの……いま、ちょっと文章を書き殴っているのですが。
一言。
ものごっつ、恥ずかしいです……
何かというと、超突き抜けている天之橋さんのラブ台詞を書こうと色々研究してまして……ふと、以前書いたアンジェ創作を読み返したり、未発表物とかチャットログとかメールログとか読み返したりして。そして気づきました。
同じ台詞でも、アンジェで書くのと天之橋さんで書くのとは恥ずかしさが違う……!?
これはどうなんでしょうか。単に萌え度が違うからなのか、それともアンジェは設定が異次元でGSは現実っぽいからなのか。

私が今までで一番ゲロ甘いと思っている天之橋さんの台詞は、「いつでも私が傍にいて、君のお願いを聞いてあげるから」なのですが、個人的感覚から言ってそれを凌駕しまくっている台詞がぼろぼろと出てしまい、消すかどうか迷っています(笑)つか天之橋さんっぽくねえー!!

「君のこれからが、いつでも幸いに満ちているように」

と か ね v (吐血)

セイランやヴィクやクラ様ならこんなこと言わせたって普通なのに……
でも天之橋さんポエミィだからこんなこと言わせててもいいのかな……
どうだろう……だめかも……?

BGMがらいおんハートエンドレスなのもいかんのか(笑)いや、こういう思いっきりベタなラブソングが合いそうなかんじがして……。
更に書き殴り続けております。個人的には直接ラブ台詞よりも「ああ、それと」以後の方が恥ずかしいよセニョリータ!もし消されなかったら、後でその恥ずかしさをご堪能下さい。
書いてて一番ヤバい気がするのは、これが理事長ではないこ……ゲフゲホゲホン!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238431秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: