MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねたねた
 
そりゃぐっすり寝ましたよもう10時。すっかり睡眠時間が元に戻っていますな。いや、戻ったら15時間とかになるのか……?

まだ目が覚めてない時に手探りでパソのスイッチを入れ、目が開いたらすぐに見れるようにするのもお約束。ブラウザが勝手に立ち上がり、日参サイト様タブグループが勝手に表示されます。ここまで自動化したら人間ダメダメか?いいのよ!だってどうせ何回も行くんやもん!!

と自己弁護しながら(誰に?)廻ってると、いつもと違う理事長発見……!!Σ(@□@)
こ、これは!おもちゃにされそうになって逃げ出した……?
なんだか服が乱れておりますので(ウフフフ。ボタン飛んでそう……)、着替えさせられそうになった?ということは大人の男シリーズか?(笑)
表情が戦々恐々としておりますのでよっぽどなものだったのでしょうな~。あ、露出高いユニセックスもので『アンタが着ないなら小悪魔ちゃんに着てもらうワよ』とか言われてダッシュで逃げたとか?(笑)
「天之橋さん!大丈夫ですか、汗が……」
「ああ、どうやら撒いたようだね。君は大丈夫かい?」
「大丈夫です……(くす)でも、花椿せんせいも懲りませんね」←ハンカチで汗を拭く
「本当にね(苦笑)ああでも、君があんな物を着せられなくて良かった」←マジで安心。思わず抱きしめ(そこまで露出度が……!?)
「きゃ……あ、あの……天之橋さん」
「うん?」
「私……着ても良かったですよ?」←抱きしめに頬を染めながら
「……え?」
「だってあれって、私の部屋着とそう変わらないですもん。花椿せんせいの気が済むんだったら、代わりに着ても別に」
「……………え?」←想像して一気に顔赤。思わず眩暈。
ここで鼻血吹かしたらhiro嬢が喜ぶだけやね!(爽)

どうやら服は、短いキャミと超ショートパンツとかそういうのだったのではないでしょーか。あの胸がやっと隠れるくらいのキャミあるやん。部屋着で。そしてお尻が出そうなショートパンツ。
サイズは合わないだろうから、花椿せんせい二種類用意してきたと言うことですね。そのためのユニセックス物なのですね。
……花椿せんせい、さすが天之橋さんをからかうのに根性入ってる……

有り難うございますさかなぎ様!がんばって書きます!ええ書きますとも!!VS尽で可愛らしい主人公ちゃん書きますとも~!!!(力込)
でも結局、私が書いたら一番可愛いのは天之橋さんなんですけどね(死)

(只今18時)
とか言いながら意識を失って気がつけばこの時間。あああやっぱり15時間睡眠。本日食べ物どころか飲み物も口にしておりません。クーラー全開の部屋で寝ると喉が渇くのねー。まあ、洗濯物を部屋に干す習性があるので乾燥はしないけども……。

家の前のコンビニに行って買い物してがりがり書きますわ。また夢でネタがー(恐)書ききれない以前に覚え切れません。あああ。

(只今25時)
ヤバイ……。記憶喪失物を書いていたら、ウッカリ気分が落ち込みますた……。
冷静に考えたら、理事長を覚えてない主人公ちゃんな訳で。それを知らない理事長が触ろうとすると(いやエロ意味じゃなくて)ビビるわけです。そりゃね。なつみんがいきなり頬を触られかけたらビビるわな。そんなかんじ。
しかもなつみん、今回味方じゃありません(爆)いや主人公ちゃんの味方ではあるんだけど、積極的に記憶を取り戻させようとはできない訳がありまして。
なんでこんなに暗くなっているのだね……ハピエンドはもう決まっているというのに、そこにたどり着けない予感。

暗くなったので、VS尽でも書くかと並行作業しております。ほのぼのまったりは良いね!安心するよ!激甘だろうとワンパだろうと知るもんか!(笑)

(本日の私信)
なにやら沈まれておる御様子。大丈夫でしょうか。
思いを遂げられるかは不明ですが、応援ものが色々と進行中ですので、それでも見てちょっとでもマシになって頂ければ。

ときに。
ダンディに呼ばれるとしたら、ハンドルと主人公ちゃん設定名と、どちらがお好みですか?(謎笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.318405秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: