MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



きのうは
 
九時に眠くなったので寝て、こんな時間に起きております(四時)。それでも七時間寝たよ……。

本日は会議。会議後hiro嬢と本屋へGO(笑)
明日はあちこちで花火大会があるようですが、ごろごろします。今、人混みには行く気ありませんv
今年、花火に行くかどうかも怪しい感じ……。

あんなステキ理事長が一緒だったらいつでも行きますけどね日柳さん(笑)

そしていつのまにかまた寝てしまったようで現在8:30。あれ~?疲れてるのかなあ?腰と足が痛いよ。……まさか二日前の筋肉つ……ゴホゴホ!

ところで創作一個あがりました。さかなぎさんに見てもらうべくメール送ったら速攻お返事を頂いてしまいました(笑)すみませんお出掛け前にご面倒をおかけしまして……しかも前回に比べてさえ完成度低しで、暇なときにこそ読むようなものでしたがそれは自分でスルーしとくとして(するな)。

しかしどうしましょう。サイトにあげます?これ。(誰に尋?)
ネタは大好きで決め台詞(←しかもさかなぎさんに見せたときより潜在度がちょっぴりアップしましたv )も色んなものを想像できて楽しいのですが、文章がイマイチ気に入らん。
まあ、本人の納得やら苦手と客の萌えは別というのは超ラブな天之橋さんで証明されましたので(笑)ネタで楽しんで頂ける人もいるかと思うんであげますわ。夜にでも。

それまでさかなぎさんの理事長を堪能してて下さい。ええ、裏表・両方出てきますとも!
そして前回と同じオチです
……はやく読み切り用の部屋を作らねばなあ……

(只今24時)
わたわたわた。
読み切り部屋作って該当創作の移動処理(リンク張り替え等。めんどくせえ!)→上記創作のHTML化・あとがきに没頭し、最終チェックをしていてふと我に返ると。
さかなぎ様のサイトが更新されている……Σ(@□@)
しかもウラには例のアレが!!ギャー!キャーーーー!!変質者バンザイ~~~!(まて!)着やせ推奨!推奨というか賞賛!激励!最高!!!
着やせという言葉だけでなにかできそうな今日この頃


そして浴衣の理事長などというどうしていいのか分からないものも見てしまったり!!!いやっいいです!髪下ろさないでもむっちゃいいですう~~~!!!
……でも下ろしたのがいいと言っておいたらもしかして……(ぼそり)

なんだか頭の中がむちゃくちゃ忙しいです(笑)
と、とりあえず萌えは仕事してるときの理事長のように心の奥底に封じ込めて、分けたお部屋のリンクチェックをせねば!あちこち綻びがありそうなのです。

今日は萌えが忙しくて寝れねぇ!!!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.347993秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: