MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今更思いつきました
 
半次郎話を書いてたんですが
よし!ここで指切りだ!指切りってこの時代は遊女の「永遠にあなたが好きです」アピールだから、半次郎みたび驚愕やな!
と思った瞬間に気づきました。

あああああああ以蔵のあれはそういう意味だったのかあああああ!!

「こいつはもういい」っていうのは、それか!!今気づいた!!
全く、龍馬さんルートの「高杉さんと会えていない」といい、幕恋は細かいところにこっそりいろいろ散りばめられてますなー!
私は歴史オンチだから分からないだけで、もっといろいろあるのかもしれません。それが本当にさりげなくて、知っている人にだけ分かるようにされているのがまた心憎い。丁寧に作られたゲームです。

そんなことを思いながら、半次郎に指切りとあーんをさせたいと画策している私。
がんばります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.344935秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: