MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やれやれ
 
昨日二時までかかって製本しました。やれやれです。

さてこれで製本終わったので創作書き書きにかかりたいのですが、明日は休みなのに会議日。会議資料は白紙。涙……。
ばばばばっとエピソードが出そうな記憶喪失ものも、頭で踊ってるやつも、書き始めたら書けそうな気がしているのに時間がありません。あああああ。HP作成と月初処理と会議資料が三つ巴~。

…………とか思っていたら。
またも会社でえらい萌え物を見てしまいまたもニヤけが止まらなく……(唇噛)
キャーーーーー!!!澪ちゃんイカス~~~~~!!!!(*>□<*)誘い萌え~~~~~!!!!

つか、ちゅか(←どもり)良いのですカ!?在学中に!?しかも一年目に!!??良いのです!!!(自己完結)
内容薄いどころか、この行数でこの萌えの濃さはどうしてくれましょうかって感じですた!イヤー!
在学中でも勘違いして構わないです澪ちゃんというか推奨?(薄笑)
次のしたくてもシリーズは是非海かプライベートビーチで……ゴホゴホ!


そして。
変質者でも競泳用でも良いから描いて(描き加えて)ください理事長を……!(笑)
是非、ある方向でお願いします!C70くらいで!
まどかくんはニアミス、はづポンはピタリ賞(モデル経験により)、理事長はまったく見当違いで……!!!(まて)
イエ、勝手に想像して萌えているだけです。本気になさらず。うふふふふふふ~。


(本日の私信)
ファイル有り難うございました!!(萌!)
夜中二時から一時間以上見まくっていた私はバカですか。またキーボード持ったままいつのまにか寝ていました。ええ眠いです。でも感激!
DL自体は実に20秒+20秒で済んでしまいベストエフォート10Mbpsの威力をまざまざと……(テヘv )
苦悩する理事長、ものすごく可愛かったです!台詞を読もうと一生懸命止めてた私。あああああ可愛い~~~~v v v

(只今13時)
そしてあまりの理事長萌え×2に、時間がないといいつつ書き始めてしまう私。とりあえず踊ってるやつで。さて何時間で出来るでしょう~か?(笑)

(只今19時)
会社にいる間に草稿は出来たのですが、イマイチ気に入らず。今、たこわさびでルジェカシスを飲みつつ(合わない……)推敲中です。
でもどう考えても髭の方が好きだなあ(萎)と思いつつ、またイベントファイルを見たり18禁本を見たりして時間が時間が。あわあわ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.283469秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: