MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あらあら
 
なんと浴衣追加も見れてしまい(v)ますます混乱状態で眠気に耐えきれず寝てしまったら、ものすごい夢ネタを見ました(>_<)
イヤそれはエロとかそういうんでなくて~……なんつーか……ギャグからシリアス、みたいな?(笑)

だって初めが海で水着の主人公ちゃんに焦る理事長、なんやもん(笑)ええもうそりゃときめっきーのまどか以上に焦っておりました。プライベートビーチではなかったので、自分が焦ると同時にまわりを見まくっておりました……。エレガント水着(ビキニ)だったので似合わないと文句付けも出来ず(笑)狼狽える天之橋さん。
事情を分かっている人間にはものごっつ笑えたんやけど、それを天然ちゃんの一人称で見てて、なんで目を逸らされるか分からない→似合わないのかな?というところからシリアスに。塞ぎ込む主人公ちゃん。単純です。

そして正直な私の夢の、次の場面は花火大会(笑)
またも浴衣の主人公ちゃんを正視できない天之橋さん(もちろん浴衣。髪は……あー髪どうだったか記憶にない!でも焦って眼鏡あげてたので37か37aと思われ)。なんでよ。なんでそんなにテンパっているの?(笑)主人公ちゃんますます落ち込み。今まで似合わないなら似合わないって言ってくれてたのに、ただ黙って目を逸らされるのがつらいのです。
天然ちゃんらしく、前に回り込んでみたりかき氷をねだってみたりなんとか向かせようとしますが無理。最後には思いあまって転んでみたりしますが、少しだけ血の滲んだ膝小僧など見せられ(もちろん膝立て)天之橋さんギブ。救急箱をもらってくるから待ってなさいと言って、主人公ちゃんをベンチに置いて祭り主催のテントの方に行ってしまいます。

まぁ当然、そうきたら主人公ちゃんはひとりで帰っちゃいますねー。大変大変。波風波風。
……って、なんじゃそりゃー!?

しかもそれからの設定が通常理事長とD君を行き来していて(笑)解決編はもうなんだか言えません……。傷ついて拗ねまくっている主人公ちゃんをどうやってなだめたか、というか……分からしたか?ってかんじ~?あははははは(空笑)

しかし一番「おお!?」と思ったのは、傷ついて様子のおかしい主人公ちゃんを思わず問いつめようと肩に手を掛けかけたら、こう両手を組むようにして(自分を抱きしめるような感じで)身を縮こまらせて避けられちゃってがーん。という天之橋さんの表情でした……。
私も、好きな人が不幸なのが萌えなのかもしれません……。。。

なんでこんな事細かに語ってるかというと、書く気が全くないからですv  テヘv
さて今から部屋の大掃除に掛かりまーす!脱兎!

(只今18時)
部屋の掃除がわりと進んで良かったです。来週hiro嬢に来てもらえそうだよこの分だと。ですが!
掃除中にもストレス元がなんだか色々関わってきてふらふらして吐きそうです(汗)思えば私、前回もそうだったんですよねえ……直後に感情が激変してマイナスになってしまった覚えが。小学校~高校時代はそんなんなかったのにねー。しかしこれはやりすぎでは。自分の体が拒否反応を示すまでにストレスかその存在?(笑)

ヒゲ先生の所に行ったらめんどくさいことになりそうなので、とりあえず理事長で治る間はそれで治してようと思います(←マジなところが失笑…)。
あと飯。飯ね。飯と睡眠と理事長を採ってればたいていはOKだよきっと(笑)コンビニ飯でも買いに行こう……!

hiro嬢に私信。
さんまんえんの周辺機器はまだ箱に入ったままなのですが、やる気を出して箱から出すべきですかこれは?(笑)
それとも来週土曜日まで現状保存してもおっけーですか?掃除途中でスペースがないという理由で……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.229955秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: