MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



腹痛(普通の)も入りますた
 
普通のってなんだ。なんだか色々ごたごたしています(ずっと言ってるな)。

よく考えたら本、コピー本だから印刷で終わりじゃなくて製本が必要だから、帰ってからえらい時間がかかりそうだよ……。
計40冊×36or40P。それを折って表紙つけてホッチキス止めに何分かかりましょうか?(薄笑)高校時代なら30分かからなかったろうけど今はどうか。元々単純作業は好きなんだけど、時間に追われたら仕上がり(折り目とか)がえらい汚くなるので。内容がしょぼいのは無視。お遊びなので。

明日の朝コンビニに出して明後日の18時につくでしょうか。大阪だから大丈夫か?あああこんな入稿間際のようなバタバタも久しぶりなかんじです(味わうな)。

それが終わったら頭ん中で踊りまくっているギャグ創作をどうにかしてみようと思います。しかし浮かんでいる設定が無理すぎてどうにもまとまらない予感。だって新婚でもないのに……(謎)

(只今17時)
今からお出掛けです。製本ですが、(爆)なことに、会社でやりましたv
わたくし何も恐れるものはありませんな。字とはいえ、18禁本もあるのに……。。。

あとはホッチキス留めだけです。これはさすがに出来なかったわけではなくて、タイムオーバーになっただけです。
帰ってからページ落ちがないか見ながらホッチキス留め。そして宅急便。

hiro嬢、今日は早く帰ろうね!でも何となく二人ともの現在の状態からしたらすっげ呑みそうだけどね!!

いってきます!

(只今24時)
結局こんな時間にご帰宅v
今から製本に掛かります。つか今日買ってきた机、またお蔵入りになるかと思いきやいきなり役に立っています。やっぱり製本には机がいるよ。

そして!はじめて!
机の上でワイヤレスキーボードが使われる日が……!(笑)
でも仰向けに寝て腹の上で使うのに慣れているせいか、打ちにくいです。もともと私、人差し指だけでブラインドタッチという訳分からん打ち方ですから。でも、100文のうち何割打てるかで点数が決まるパソ検受けたときは、二周目(つまり200文)ちかく打って監修の先生を驚かしたよ☆それで設問の方のミスを挽回できたので楽勝でした。
見る人見る人にいわれます。「なんでそれでブラインドが出来るか分からん。芸?」と……。その答え。
一年半、その打ち方でテキスト打ちが主のHP作成業務(○○電力)をすげー過密スケジュールで打ちまくったら自然と出来るんだよ
今更いったん遅くして五本指を覚える気になりませんですだ。

製本しながら主張隊様のエロ理事長(語弊ありまくり)を眺めていると色々と踊ります。色々と。
踊りすぎて落丁しないようにしなくては……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237135秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: