MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえず……
 
コナミスタイルへGO!そして思い出の絵本を予約するのです!!!
なんせ今回の思い出の絵本・再販分には……

天之橋さんの朗読CDがついてくるのですというか私にとってはそれがメイン?

8/19までに2000名だか3000名だかの申込みで実現(カスタムファクトリーの表記がまちまちだ)。ですがまあ、全員分ならまず間違いなく実現するでしょう!
ああ、ヤフオクで思い出の絵本買わなくて良かったー(笑)

小杉さん、天之橋さんのキャラ忘れてないでね!頼むよマジでー!

ええもう、強請りだろうが食費切詰だろうがオールオッケーですので予約してください皆さん(いや切詰めるために食べてないわけではないのですが。温泉卵やサラダがおいしいよ……)。
真夜中に値段も見ずに申し込んでしまった私。改めてみると高っ!シングルCD4枚(しかもそのうちの1/10しか必要でない)に5000円ですか。まあ出してくれただけで良いですが……。しかし相変わらず蒼樹くんより下に書かれているあたり、コナミさんの正直さを表してて良いですなー(笑)子葉月より下だったらさすがに怒る方がいるのでしょうか。私はどうでもいいや(笑)

……冷静に考えてみたら私的にはCDも別にどうでもいいような気もしなくもなくなってきましたがとりあえず応援という意味で買おうと思います。妹んちで寝入ってて、思わずNHKのネロ船長に反応して起きちゃったりしたしな……。
でも、個人的にCDは痛い目を見ているので警戒してみたり。あれ以来一回も聞いてないよファーストラブ。誰かあげようか?(笑)部屋のどっかに埋まっているはず。古本屋に叩き売りたいというか燃えないゴミに出して良いですか状態(個人的にですよ、個人的/笑)。

今後フルタイムで入って、そのうち来る家賃負担→生活費アップ(たぶん+5万くらい)に備えることを考えている私。でもうちってフルで入るとサービス残業が毎日9時とかまであって死ぬのです。労基でてこい!

とりあえずCDは9/26が発売日なので、その代わりその日には二ヶ月も前から三歩進んで二歩下がってるなにか素敵なもの(?)が進みきらないまま届けられると思いますがスルーしておいてくださいv

(只今24時)
またうっかり寝てしまいました。部屋の片づけは……??
本はどうやら出来そうです。明日一気に印刷して、郵送します。明日のお出掛けはちょっと遅れ気味の時間で頼むよ>hiro嬢

しかし、眠れないことはないんですが(寝てるし/笑)家に帰ってくるときが滅入りますね……。気は滅入るんだけど家では会社みたくこそこそ天之橋さん見なくていいし、色々マイコレクションな天之橋さんがいらっさるので舞い上がりもするのです。
なんだか最近上下が激しくて神経すり減り気味かも?激しいということは萌えも負担ということ!?今までは萌えで舞い上がりまくっていて気がつかなかったということ!?(笑)

四ヶ月ぶりに超躁状態(萌え)が鬱に降下したときの差が激しすぎて、どうしたらいいか分からなくなっているようです。あああもう。

とりあえず、同人誌おわったら部屋の片づけをして模様替えをして、創作書いて、未だ箱に入ったまま(爆)のお遊び道具で遊んでみるとしましょうか。
とかいいながらやっぱりひなせ様の御本を読み返してみたり……(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.284126秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: