MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



限界です~
 
午前1時にならないうちに29日の日記に書き込んでますが!

昨日超萌えたにもかかわらず鬱に入りました。以前超ストレスになった不毛なメール会話がまた……(死)
天之橋さん読むときだけ相変わらず好きで萌えるので、ちょっとした躁鬱状態?(笑)
こんなわりと皆さん見てくださってる(予想以上に/笑)とこで、暗い話は絶対にしないと決めてたのですが、更新も遅れそうだしお詫びがてらご報告。

私的なゴタゴタで心療内科行きそうな勢いです(爆)

ああでも、愚痴をこぼすなら妹もhiro嬢も聞いてくれるので(まじでありがとう!うざったくてすまん!)行く意味もないのですが。とりあえず先日ヒゲ先生にもらった安定剤くらい飲んで寝ます。

……10日分目の前にあるのが今の心境からして怖い気もしますがhiro嬢に固く言われたので1日分で……(笑)

あ、あまりご心配なく。なんでこんなこと書いてるかというと早い更新を楽しみにしてくださってる方々に期待させたままで来て頂くのが申し訳ないからであって、ここに書かずにおれないほどヤバイというわけではないですv

本当にヤバくなったら自動的に会社ずる休みして、HP廻って文でも絵でも書きまくって本も買いまくってビデオも見てゲームもして寝て飲んで食べて遊んで、それでもダメやったら実家つか妹の近くに帰ってリフレッシュ。妹のそばにいて鬱になることはないですのでそこで絶対に降下を止められますv

とりあえず今の私には仕事すらマシなので、明日から頑張ろう!こんなことでやる気が出るのもイヤだが!!
あと、遅れるといいながら創作書くのもストレス解消になるので、書きたいものは書きます!あげたいものはあげます!期待しないで待ってて!!

……とりあえず安定剤で眠くなるまでに自分の創作を読み返そう……(ヘタレ)

(只今11時)
安定剤ぜんぜん効きませんですた(爆)そんな劇的に効くもんじゃないのでしょうねえ。いや、寝れるのは普通に寝れるので眠剤としての効果は要らんのやけど。

とりあえずお仕事ファイト~って思っている自分が萎え~。
あと。
こんなときにOCN大量アクセスの末つながらんこと数回(yahooニュース参照。今日もまだ続いてるよ)
ネット繋がらんかったらHP作成が進むはずもなく。やる気に水を差しますなあ。

(只今12時)
浮上浮上浮上急浮上!!!!
とりあえず理事長萌え主張隊様のサイトに行け~~~~~!!(命令形/笑)

私三代目からしかみたことない~!きゃークリスマス主人公ちゃん可愛い~!マフラーしてあげてるぅ~~?!!
こ、このなかで……私的好みで一番を決めるとすると……
…………三代目?(笑)「練習したのに……!」「いつまでかかるのかな」というコメントが激萌えでした!
あ、でも、「ぷは」は別格で!黒理事長も別格で!(水着に焦る…を……見た……ゴホゴホ!)

そしてセッ……(息絶え)それは「セットが乱れています」でなくて「セットを乱しています」で……は……????
そしてエロ……?(違)主人公ちゃん、自分がやるのはよくってもやられるのは恥ずかしいのかい?(←この一文、書いて気づいたけどあやしい!)

こんな書けといわんばかりのシチュエーションでどうしろというのでしょうか(笑)
で、でも、髪を触るのはHより後の段階のことだと新井理恵様もおっしゃっておられましたので、これはもしかしてNO.1に続く新婚バージョン……?

あ。今気づいたけどNO.1を約束シリーズに入れているのはだめだめではないか?そういえば。
近々読み切り置く場所でも作りまっす!そろそろ天之橋さん創作メニューも分けないと重すぎるし。重すぎるよね??


(本日の私信)
応援さんくすです(涙)←勝手に解釈……
キャー!キャー!!!キング~!!!
そしてみ…………イエ、左で!!!(不自然力説)
なんだか双子なアレのようで思わずアレしそうになってみたり(謎)それはだめですか。その取り合いはだめですか!!!
ほんめいがへたれているところを王様がたくみにさらっていきそうになってもめるというアレはもうまったくべつのおはなしとして(真顔)

(只今16時)
ぎゃああああ!!わーすーれーてーたー!!
8/3のイベント用同人誌製作……(滝汗)
8/2必着ですと!?そりゃ直でもちこみもOKって言って頂いたけど~
あの本を直で持ち込むのはちょっとつかかなり恥ずかしさが……

というわけで今日帰ったら突貫工事でレイアウトして校正かけますv
そして明日……印刷を……!そしたら8/2までには届くはず!

あああもう下手に鬱ってもいられないのですか(笑)イヤやることがあるのは良いことです!!そうよ!家に帰ったらパソ部屋の掃除もやるのよ!!そしたらかなり広い空間を使えるようになるやん!
それを励みにガンバ!(……。)

(只今22時)
なんだか気を失っている間に5時間経っていました(真顔)
どうよそれは?色々やりたいこともありますがとりあえずまた18禁を見返す私。……なんだかエロシーンより何よりもー、理事長の台詞に萌えてしまってしょうがない私。ちょっとだけ長く見ていられるようになりました。でも、hiro嬢には絶対見せないでおこうと思います……。
何よりも本作らなきゃー!日曜直参できない気味だし!!(汗)

……そういえば。投票を新しくしたときに予想はしましたが、さっきみたときにエロにすでに3票入っていたのは笑いました。
んもう皆さんったら!正直なんだから☆(笑)
しかし、ここで例のアレに入るようなことになったら、公表したりする日も来るのかもしれないですねえ……特定の方を対象に作ってるものを公表するのは物書きとしてどうかとは思いますが(萎)


(本日の私信2)
……向きでなく左……で…す……(超葛藤)こ、越しちゃだめですから!
遡ingはやっぱりあれですか。キング盗み撮……(口塞)ターゲットオン……?(笑)

ちなみにマイコレクション(ヘタすると並べて壁紙にしそうな)からすると、30がすごーく気になっておるのですが欠番ですかこれは?それとも私がへたれておるだけでしょうか?(笑)

キャー30~!!!困り顔系大好きです~!!今悟りましたよ、御本人の納得やら苦手と客の萌えは別なのね!(笑)
私もエロ苦手ですしねぇ……なのにウチの創作人気第一位はマスター6番目と理事長1番目が常に張り合っておりますよははははは(空笑)←それはエロ本来の力か……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.276053秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: