MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ああまた一週間が始まる……(萎)
 
気温も高そうで死にそうです。イヤ会社でもクーラー全開にしてやってるけどさ(笑)

HP作成締め切りが水曜になったのでおとなしくお仕事します。ちなみにそのHP作成が終わっても、今度は別のHP作成が入ってて、その後まだ三つほどHP作成が入ってますv
今のところ終了予定は9月。ざっけんな!!(キレ)
HP作成をメインにするなら、他の仕事をなくせぇ~!!!

しかし今頃……
hiro嬢は私にプレゼントv するための創作を書いているはず……うふふ……(圧力掛)
近いうちに部屋の模様替え(全取っ替え。形跡を無くしたいの~/笑)をする気なので、遊びに来るついでに手伝ってね☆

とりあえず今日、段ボールをたくさんもらってきて散乱してる衣類と本を詰めようと思います。捨てちゃえばいいんだけどね……。
そしたらなんとかhiro嬢に見せられる部屋になるかと。ならなくても見せると。もしかしたら本棚買わんでも良いかもしれない、カラーボックスが予想以上にあったので(笑)

とりあえずベッドとフローリングカーペットを~!!

(只今16時)
あああ今日も仕事があまり進まず終わってしまう……
#そりゃ途中でBBS返信したりまどなつに萌えたり(キャー!)「今週中にもう一作検討中」に「検討中!?」とじれじれしたりまた激若理事長×2を眺めに行ったり1万円の足付きマットのHPがあやしいので注文するかどうか迷ったりヤフオクでカラーボックス探したり髭創作読み直してまた理事長見に行ったり(計1時間以上)
……していては終わらないでしょうか?(疑問形)

ところで贈答会社からワビ来ました。とりあえず怒っても良かったけどこれでその会社との別ジャンルの取引がこっち有利になるので、せいぜい友好的に鷹揚にして恩売っときました☆(と、営業の人に言ったら誉められた。)

(只今18時)
ちょっくら変な話が始まりますので、お読み頂いてる方はうざったくなったところでお帰り下さい。(笑)

ええとですね。とりあえずですね。先日一緒にコミケに行ったhiro嬢はお心当たりがおありかと思いますが(何故敬語)、私、実はオフの天之橋さんに滅法弱いです。
弱いというのは、萌え~とかイヤ~とかいう意味でなくて、……なんといいますか……恥ずかしい?(笑)
コミケでもhiro嬢に「あ、理事長あるよ?」と言われて思わず他人の振りをしてみたり、すばやく離れてみたりしていました。イヤそれは理事長萌えなのが恥ずかしいとかそういう意味でなくて、こう……例えばさ……学生時代とか、バスケ部の人が好きだったときに、それを知ってる友達に「あ、バスケのキーホルダーあるよ」とか「あのバッシュ、使ってるのと同じじゃない?」とか言われると恥ずかしくなかったですか?(笑/イヤ別にバスケ部に好きな人はいなかったが)
まさにそんなかんじなのです(真顔)
だからhiro嬢とのお出掛けで、薔薇を見つけるたびに「姉さん姉さん!これ!!」と呼ばれるのもすごく恥ずかしいんですよ実は?>hiro嬢
そのとき買った同人誌も、ちーさんとhiro嬢の前で(理事長でてるとこだけ)見られませんでしたしねー。そういえばイラストレーションズも、見るのに勇気が要ったな……。
オンラインは大丈夫なのです。何故か。実物はそこにない感じがしますので。

で、それを踏まえて(前置き長いぞ)。
本日。
7/11日記で言っていた理事長×主人公ちゃん18禁本が届いっ……!!(吐血)
とりあえず開けてみる。前半、色くん×ミズキ話。むちゃむちゃ楽しく読む。ミズキあんまりSSもマンガも読んだこと無いけど、可愛い~v とか呟きつつ読む。

そしてうっかりと心の準備無しにページをめくってしまい
撃沈。
いやあああ!!ゴメン!!!私が悪かったああああ!!!!!と実際に絶叫。
イヤ違うんですひなせ様!!ダメなんじゃないんです!!もんのすごい萌えなんです!!!ステキなんです~~~!!!マジでマジで!!特に理事長の台詞がぁあああむっっっっっっちゃイカス!!!!!!
ただ私の萌えメーターが振り切られて息が出来なく……(本気)

結局、読み終わるのに45分も掛かってしまいましたv  途中、動転してお腹もすいてないのに気もそぞろにご飯を食べ出してしまい、思い出してエビ押し寿司を吹いちゃったりとか(汚ねえ……)。

どうしたんだ私!?高校~大学時代は1日1作やおい小説書いて後輩に見せまくってる時期があったりコミケスタッフして一般入場前にエロ同人誌買いあさったり通販のしすぎで郵便配達員に顔を覚えられたり学校のコピー機でエロ同人誌を印刷してコピー代浮かせたり(ゴメン先生)していたではないですか!(笑)
現在でも、ほぼエロ本しか置いてない本屋に堂々と入っていって品定めして数冊まとめ買いしたり某hir○嬢と梅田の雑踏の中でラブホに置いてある品々について堂々と談義したりしているに関わらず。

やっぱり読むと息が出来ない状態。

ひなせ様……こんなヤツが読んでてスミマセン。
ゆっくり慣らさせて頂きますデス……。
あ、でも本当~~に、この本を出してくれて有り難うございました!!!!
次回作もめちゃめちゃ期待しております!ええ理事長を!!!そしてこの激可愛い主人公ちゃんを~!!!

(本日の私信)
じつわ、キングっぽかったので萌え死んだのもあったりしたのです(こっそり)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271547秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: