MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



金曜ですなー
 
あと半日仕事をすれば休み……ううう……

今日までの仕事、無理でした多分。雑務が入りすぎて時間が取れませぬ。締め切りを守らせたいんだったら、雑務は他の人に頼みなさい>部長
新規成長分野雇用創出特別奨励金(なげえ!)はどうやって申請するのかな~?あああ。

そうこうしているうちに昼。最近ゴハンが美味しくないのでどうしよう。最近美味しいのはサンクスのコールスローサラダとファミマの温泉卵だけです。とくに温泉卵はちょっとヒット。昔食べたとき、あのついてる出汁がすごくマズくて、しかも卵が生臭かった(その当時、半熟とか半生とかダメでした。目玉焼きも堅焼きでした)ので敬遠していたのですが、最近ふと思いついて食べたら出汁がすごくおいしかったです。何故。変わったのか?

毎日、温泉卵と大量の飲み物とおにぎりとかだけを買っていく私。三日目で店員に「いつも有り難うございます」と言われました。こんなんで覚えられちゃった……(笑)

午後も仕事して家に帰ってから更新しようと思います。寝るかも知れないけどね。昨日睡眠3.5時間でしたので……。

(只今17時)
一週間分の疲れを引きずって帰宅。今日も色々問題だらけでした。
しかし、昨日に引き続き今日も!!!

超萌えな天之橋さん(激可愛い仕様)に出逢ってしまい……(以下略)!!!

ひげなのです!ひげそりなのです!!!自分以外ダレがやるんですか!!???(謎)まさか、ばあ……(禁句>私的にすごく)
そして失敗なのです!!!Σ(*@□@*)
も、も、萌えッッッ!!!そりゃ主人公ちゃんなら気づかずにいられないじゃないですか!!!

……でも主人公ちゃん優しいから(?)、逃げるように去っていくので気づかないふりをして。
後でなつみんが
「ぷっ……あのさ……アンタ……アレ、知ってる?」とか笑いをこらえてるところを
「だめだよ、なつみん。……隠してるんだから、気づかないふりしてあげないと……(でも困惑)」
「ふりってアンタ、何日すりゃ元通りになんのよ!?(笑)いっそスガスガしくイメチェンしたとか言えばいいのに……きゃははは!それもおかしい~!!!」
「な、なつみん!もぅ!(でも本当にやられるとちょっと困る)」
とか喋っているのを一部始終聞いちゃってもんのすごく落ち込み→数日間登校拒否(表向きは出張)とかになりそうデスネv

……「イメチェン」はまずかったですか。そうですか。

さりげなくアイコンもラブ仕様。どっちかというとこちらが直リンバナーの方が嬉し……ゴホゴホ!
(しかしこれでは「理事長萌え主張隊」でなくって「理事長×主人公萌え主張隊」になってしまいますのでダメか……)

(只今19時)
テヘ☆上記ネタとは若干違いますが、ギャグ短編書きましたv
どうするよこの萌えは。つかこんなもの、アップしてよろしいのかしら??
……と、とりあえずさかなぎ様にご連絡をしてみまっす。

(只今21時)
一瞬寝そうだったけど、復活したので創作を書いています。
なんか、昨日出来たっていった創作がどんどん変わっていっています(汗)何故?なんかおかしいぞ??
ただのまったりだったのが、何故か携帯番号交わし話に。あれ??

頑張ってあげます。明日の夜はhiro嬢とヨドバシ→コムサカフェでケーキv →多分メシ、ですしね。うふふ。美味しいゴハンv

ところで。
妹から、7/22↓にリクした創作があがったという報告を受けました。ヤフー!読んだら腹立つかもしれんけど、とりあえずヤフー!
……と、思ったら、一通のメール。
「ルーズリーフ8枚なんだけど、保存できるメール数が足りないから、先に三枚分だけ送る。全部打ち込めるまで読まないでね!」
古い携帯は大変やのう……と思いながらOKのメール。送られてきたのは。

また13通のメール……

これで三枚分?ということは全部で30通以上……?大体一通250文字だから、7500字……??
ちなみに天之橋さん創作の1Pは大体、1500~2500字くらい。
単純計算ですでに3P。もし万が一、私が腹が立たなかったら修正してアップするという約束なのですが、そうなるとPが増えるのは必至。だって妹の創作、駆け足なんだもん……。。。
したら長編になりませんかウチにしたら。やっぱりなっちゃいますか長編に。

設定はすごく見たいので、腹が立たないと良いな……(笑)み、水結で書いてくれてるから暗示を!自分に暗示を!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252197秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: