MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



暗示成功!!!
 
妹の記憶喪失話(結局31通)。やった!それほどムカつかずに読めた!!!一番ムカついたのは相変わらず携帯の名前変換を「天野橋」で送ってきてることだったよ!!(笑)気付けっつーの!
(でも妹が「ごめーん、天之橋…でいいんだっけ?漢字」と言ったとき、腹立ちではなく彼女がリジチョにたいして興味ないことが分かって嬉しかった私は心狭いですね。ははは。妹にだけはだめなのです……)

途中妹らしくむちゃむちゃクサイ表現(拝領品のヒムロッチの台詞で確認してください)があったり、どうにも理事長の台詞に聞こえない台詞があったりしてうおー(~_~メ)ってなったけど、なんとか許容範囲だった!やっぱり水結だった所為かしら!?
それとも、これは妹が書いたんじゃないと暗示を掛けた所為かしら!!?妹以外が書いたんでしたら萌えv メール送るくらいのお話ではありました……。

とりあえず、著作権を含むテキスト完全修正権を贈呈されましたので(笑)、直し入れられればアップ予定です。しかしこりゃ、修正と言うより書き直しですな。妹原作で。
だって、とりあえずあまりにもトリハダが立った(理事長の行動が昔の2時間ドラマのようで……)EDを直したら、テキスト量が二倍に跳ね上がりましたのでv
こ、このままいくとすげえページ数になるのでは……!?いやそれよりも、スゴイ時間が掛かるのでは!??

でも加工貿易は大得意なので、すごくすらすらできました。ちょっとなかなかストーリー的には面白いので、がんばります。まったく文章は書き直そうと思います(笑)

でも先に、まったりネタをアップするよ。今から最終推敲に入ります。つか、寝ろ?>自分

(只今12時)
やっぱり寝ました。6時間v
さかなぎ様よりすばやいご許可を頂けました(ありがとうございます!)ので、髭ネタアップしました。でも期待はしないでね。みけらんは降りてきたけど、45分創作なので☆

まったりはまだ推敲中。何かおかしい気がやっぱりする。

(只今15時)
お出掛けが早まったんで、まったりは帰宅後アップにします~。
もう推敲はほぼ終わり。これも2Pなので短いですが。
もう書きかけのこれより髭が気に入って気に入って気もそぞろ(笑)やっぱり自分以外から触発されたネタは書きやすいしお気に入りになるね!

(只今25時)
キャー!キャーーーーー!!
本日は激若理事長をお二人も見てしまいました!!若ッ!!!
それにしても素晴らしきは理事長萌えの輪と申しましょうか(笑)
打たれる方に響くのも打つのもめっちゃ楽しいです……ヽ(*´Д`*)ノ

つうかはっきりいって私が日記やら理事長創作メニューで嬉しげに「おまけが増えた~」とかほざいているのは構わないのですか>さかなぎ様
こ、こんどメールする機会がありましたらキチンとご許可を……!!「気づいた人だけ見てねウフv 」だったら超失礼なことをしまくっておる気がひしひしと!(汗)

あ、それと。
まったり創作があがってます。ひそかにね。ウフ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.226592秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: