MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ガクリ。
 
昨日はおとなしくダーク仕上げて寝ました(おとなしく?)。

今日も今日とてやる気ナッシングですが、素材作りからやらねばならないHP作成なので今日明日くらいやらないと絶対無理ですのでしぶしぶ。(萎)

そんなときに限って二年も前の事故の相手方から無茶な連絡が入ったと保険会社から電話。あああ。二年前なんて私おらんっつーの。しかも何のために代理店契約してるんだ。保険会社から直接電話させるな!と、代理店に連絡。

さらにこないだ取引先の紹介で使った贈答品会社が、中元送るのにうちの会社名を間違えてた事が判明。アホか!つかバカ!中元で自社名間違えたら何の意味があるのよー!!!(怒)
しかも間違えはある意味仕方ないにしても、それをこちらから連絡するまで何の知らせも無し。中元送った先には詫び状出しましたとかいって、そんなん当たり前のことで誠意でも何でもないやん……(-_-;) うちに悪印象持たせただけやん。
とりあえず始末書と対策書の提出を求めた所、担当者が飛んでくるそうです。言われんでも来とけ。判明した日のうちに来るんが普通やろ!うちの営業がそんなことしたら懲戒もんやで?

あああああ。しかし月末処理&HP作成の最中に来られてもジャマなだけなのです。でも会社的にワビは受けとかないかんし。

そんなハードスケジュールの中、土曜にhiro嬢と梅田で買い物する約束してる私はダメですかv
わりとダメっぽい。

hiro嬢へ私信。
了解。ところで君の会社メールには返信して大丈夫なのかね?他の人も見るんだったらしない方が良いか?
あと、いきなり泣きも暴走もOKっす!!!がんばれ!!!(熱烈応援)

(只今15時)
あああああ~どうにもこうにも時間が~(>_<)
この時間のない時に、後ろでロゴ作成を見てた人にeeee99→eeeea9程度の色変更を指定されたりすると腹立ちますねv

そんなOS間どころかディスプレイ間でも保持できないような色を変えてる時間はないんだよ!!!(怒)
ごちゃごちゃ言うなら自分で作れ~~~!!ムキー!

(只今17時)
残りまくっている仕事をぶっちして帰宅。残業なぞやっていられるかい!
しかし家に帰り、だらーっとしながらパソを立ち上げて日参サイト様のタブグループ立ち上げて……したら!!

超萌えな天之橋さん(激甘仕様)に出逢ってしまい、毒気が抜けましたv

サンキューです謝謝です!もうスキッと爽快でした!(笑)やっぱり天之橋さん好きだ~!
エネルギーたまりましたので、次回作に取りかかろうと思います。ヤフー!

ところで。
ハンカチは……伏線ではなかったんですね……(笑)
し、しかし、その若さは……!(笑)その若さは……イカスんだけど……カッコいいんだけど……
たしかにビミョウですな。いえ、幼児にとって「おじさん」かどうかが(笑)

ちなみに。
いつもの姿とパーツはそれほど違わないのになんですごく若く見えるんだろう??としばらく(10分くらい)考えて。
やっとパーツの一つが足りないことに気づきました私はアホですか。どうも頭が萌えすぎているようです。
……そう、そのパーツです。全然違和感なかった……それもどうなんでしょうねv >私

私が彼女だったら演技してでも捕まえますな(ぇ)
と、とりあえず待受に……!(まだやってたのか)

こんなところでキャッチボールしている場合ではありません(笑。楽しい)
次回作、hiro嬢用にまどか×なつみ入りを書きかけて放置。また次のを書きかけて戻る、を繰り返しております。
なんだか色々気に入らないけど、気に入らないなりに文にしとけばあと直すのはラクだということに気づきましたので、イヤイヤ気に入らないまま書いてます。
根っからの加工貿易(意味不明)なのよ私の文は。とっかかりの文章があればそれを元に好きなエピソード足していくのは超得意。でも最初が難産。

とりあえず寝ないように頑張ろう……。

(只今24時)
そして気づくと0時。
まどか×なつみ入りでない創作があがりました(笑)ゴメンhiro嬢!
でもまだ気に入らないので、明日あたりに直して上げます。短いです。他愛ないです。まったり。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238489秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: