MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ふと
 
風邪が治らないので、ふと「これはもしや花粉症なんじゃ……?」と思った。だって熱はないのに鼻と喉と耳だけおかしい。目も潤んでるし。
それで戦々恐々としていたら、夜になって寒気がしてきて熱が出ました。
よかった、風邪だった。……いやよくねえよ!!

ということで寒いです。羽毛布団片づけてなくて良かった。
大人しくサイバーフォーミュラ観ながら寝込みます。今週いっぱいは休めないし病院にも行けないよ…!
こんな時こそおいしいものが食べたいのに、鼻が詰まって見事に味がしません。エアーズすら味しない!甘みを感じてるのは分かるのに……すごい、鼻ってやっぱり要るんだね!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.367884秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: