MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いつもどおり
 
最近私事がバタバタしまくっていたのもあるのですが、どうも創作ペースが落ちてきてて、あかんなぁ……スランプ?と思っていたのですが。

やっぱり通勤時にネタが沸きました~。ははははは。
通勤(スクーター運転)とか、睡眠(夢)とか、どうも無心なときに湧くみたいですね。ちなみに今日の夢ネタはまた公開出来ません……。朝六時に跳ね起きてがりがり書きましたが、さすがにコレは脱兎。2×年連れ添った(語弊有)妹にも見せず一人で赤面してようと思います(ど、どんなん!?←だーくろうずが効いたようですv )。

通勤時ネタの方は、久々にまったりとした?理事長を書きたいと思います。できればヘタレでなく!(笑)
hiro嬢がうるさいからまどか×奈津実も出すよ。妹も昨日深夜まで書いてたらしいので、安心して創作を書いてくれたまえ。

でも忙しくて仕事中は書けなくなったから、更新速度1/2になるけどね~。待ってて。

あと、とっても面白かった妹とのメール会話。
昨日の日記に書いたオリジナルの話で、また「立夏(息子の名前)を勝たしてよ!一回くらいええやん!」としつこくメールを送ってくるので、「勝つっちゅーのは何をやればいいの?例えばH?それとも親父に向かって“立夏と遊びに行くからあなたは家にいてね”と言わせたら勝ちなん?」と返すと。
「そんな、実は誕プレ選びでしたってオチなんていらん(怒)」と言われました。(笑)

すげえ!さすがだ!(感動)しかも、「天然ちゃんにそう言わせて立夏をむっちゃくちゃ舞い上がらせといて、後でどん底に落とす気やろ!しかもちょっと傷ついた親父の方をニヤリとか笑わせるやろ!恨んでやる~!」……マア!本当によく分かっていらっしゃるのね!(苦笑)
とりあえず「まあまあ、たぶん息子の誕生日の時も同じことやるから許したり。」と慰めました。でもお気に召さないようでした。

うちの家の人間は、全員会話がネタっぽいと言われますがそんなかんじか。

(只今15時)
……だめだ……(萎)全然集中出来ませぬ~。
会社の業務用HP作成、締め切りが今週末なのに何にも出来てませんv (いっそ爽)
やる気にならーん!連休ボケ!?それならそれで同人二冊目とか三冊目とか編集すればいいものを、ほけほけと自分ちのリンクなぞ辿っている始末。どうしようかねこのやる気のなさ。

ところでリンクページにも書いてますが「master*master同盟」様が7月いっぱいで閉鎖されるそうです。残念。
会員様の作品を見るには今がラストチャンスですので、GOです!

(只今21時)
ふと思ったけど。
天之橋さんセリフ集とか……需要はありますか(笑)
いやイベントビデオが2hr超えてるので寝かせとくのもなんだしと思って、ネタ獲得のためにも折見てテキスト化しようと思うのですが。
特に、うちによく来て頂く類の方などにはかーなーりー衝撃であろう『超ダメ選択肢セリフ集』もできますぜダンナ~(大汗)
実際聞くとスキーにはショックが大きすぎるので、テキストで恐る恐る覗くのが良いかもしれませんv
私がいっっちばん嫌だったのは、ドライブでしょうか。「あーうるさかった!」でしょうか(泣)
そう言った主人公ちゃん(私や)を抹殺したくなりました。ドライブなのでラウンジのように置き去りにも出来ませんねv

……そんなことをやってる暇があったら創作を……ええ、そうですとも。まだ白紙ですとも。
ネタ忘れそうです。

(只今22時)
ああ~禁を破ってしまった~(泣)自分が苦しむの&奴をフユカイにさすのを分かっていながら
妹に理事長創作をリクしてしまいました
イヤ、好きなんだけど。妹の創作。でも、知っての通り好きな人に対する妹の対応に関しては私、めっちゃ心が狭いので、すごく気に入っても「ケッ!」ってなる可能性大。嫌なヤツだ~。

だって私ではかけないのです心臓痛くて。でもちょっとだけ読みたいのです……。

リク内容↓
事故にあって記憶喪失。何故か天之橋さんを怖がる(理由有)。それまで幸せいっぱいのところをどん底で。でも、ぜってえに完全にハッピーエンドで!!!

こんな私が書いたら10P位になりそうなものを3P位にまとめてくるのがうちの妹です。
それは才能ですわ最早。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25596秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: